« 反省会 | トップページ | れっつ☆れす! »

2008年9月18日 (木)

会社もう嫌

集中したり気を抜いたりする時間が殆どなくなってきた。

忍耐弱い私は最近は通院するたびに薬増量セール状態に成ってきて、とうとう睡眠薬までGETです!

 

私が悪いの?

他人の「う~・あ~・え~と」という会話の手法は鬱陶しくてたまらない。

それも私以上に上の年の人が話をまとめてから話すのではなく、考えながら話しかけているみたいで気分悪くなってしまう。

 

一人で「クソっ」とか入っている人も居たりして、不良を一度もしたことが無い人間が言っても何の重みもない。

 

今週はお客様と話すとき以外は笑顔は一度も出ていないな・・・

(これだけは私の最後の残されたプロ根性でつ)

と、鬱病がまた進行しているのが解る状況です。

 

私は大人が働いているんだから、あまり子供じみた真似や言動をする同僚に疲れてまいりました。

だけれど恨まないことにしている。

だって私の人生にその人の短所は関係ないから直してあげる必要も無い。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 反省会 | トップページ | れっつ☆れす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんおはようです^^

「あ~~~~、え~~」が多い人居ますよねw
ステちゃんみたいにプロ根性というか意識を持て働いている人ってきっと少ないのかも

大企業といわれるほど、ダメ社員をたくさん抱えてるそうです
そういう意味ではステちゃんも大企業みたいなもんですねw

こんばんわ~~~~~♪
 
私は仕事を速攻終わらせて、あとは自分の
ことや雑用で1日を終わらせたいなっ☆
って考えがあります。
 
なんか私は人間として働いているのに、
まるでメモ用紙の様に考えながら話しかけ
られたり、帰り際に用事を言いつけてきたり・・・
 
些細な物の場所も探さないで聞いてきたり・・・
そんなに広い会社かよ!
 
と突っ込みを入れたくなってしまいます。
 
そんな私も会社が嫌で嫌で・・・
転職サイトを見ると近所でしか働かないのが
私のポリシーなのですが、ちょっといいなと
思うとそこはpm6時までだったり・・・
 
こういう時代、労働者が贅沢を言うなと
言われるかも知れないのですが、会社が
私をメモ用紙として使って、そして鬱病の
原因を知っているのにまるで機械を相手に
するのと一緒で、最近は本当に会社が
嫌になってしまいました・・・・・
 
だけれどあと少しの辛抱と思ってNO残業
で社員と距離を置いて過ごそうと思っています。
 
ちなみに処方された睡眠薬・・・・
PM11に飲んだのに効かね~~~~~~!!
 
それだけプライベートタイムが楽しいのかな?
って思っています☆
 
心配かけてゴメンネ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451380

この記事へのトラックバック一覧です: 会社もう嫌:

« 反省会 | トップページ | れっつ☆れす! »