« 競馬の時のお弁当☆ | トップページ | 会社もう嫌 »

2008年9月18日 (木)

反省会

残念なことに競馬は負けた!

しかし私は超能力が戻ってきたらしく、ジョリーダンスが3着に入っていればサイフが閉まらないくらいの馬券を手にするところでした!

幸四郎!!!

ジャマしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

で、ダリンに晩御飯をご馳走してもらいました!

そういえば前日にこの店のママと朝、パッタリと逢って3連休のうちに店に行くから☆

約束していた。

 

ママはあの日明るかったけれどどうしたの?

と聞いてきた。

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

酔っ払って、他のメニューを撮影していないーーーーーーーーーー!!!

まいっか☆

ママには「パチスロに行く前で夢と希望に満ち溢れていたからw」と答えた。

料理屋の息子が転がし馬券で昔、2Kが10万まで行った話をしてくれた。

 

私もサイフの中の1Kで明日、転がしをしようかなw

言ったらみんな笑った☆

だけれど私の口座は口座マニアのようにイパーイ有るけれど、特に気に入っている住信SBIネット銀行は24Hセブ゜ンで手数料無料で入出金出来る素晴らしい口座なので翌日早速出金したけどねw!

« 競馬の時のお弁当☆ | トップページ | 会社もう嫌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

よく・・・店で・・・ギャンブルの反省会?を
やってるお客さん達がいます。

聞いてて思うのですがっ!!
後悔してるなぁ~でも・・・反省は?っと・・・

このての反省会は~後悔しても反省はしない
・・・次回は反省会?祝勝会?
・・・どっちでも当店にはありがたいお客様~♪

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~~~~!!
 
ギャンブルで生活できたらどんなにステキ
だろう?
 
そう思って博打を打っても、やっぱり仕事が
イチバン堅いことに気付いたりします☆
 
本当にギャンブラーって打った後の飲み会が
大好きですよね☆
 
勝った時は祝勝会☆
 
この日はママと約束していたのでこの店に
したのですが、負けた後はいつも居酒屋でつ☆
 
そういえば、この日の朝、タクシーで水道橋へ
行ったのですが、タクシーの運転手さんは
マージャンが大好きで牌を見なくても触った
だけで解かるって言っていました!!!
 
本当に極めたギャンブラーはカッコイイ!
 
って思った朝でした☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451381

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会:

« 競馬の時のお弁当☆ | トップページ | 会社もう嫌 »