« 日曜日は競馬をしに早起きしました。 | トップページ | 反省会 »

2008年9月18日 (木)

競馬の時のお弁当☆

カツ=勝つに決まっているでしょw!

 

 

指定席近隣に連休中日にパソコンでデータ持参&収集している私と同世代の女性が一人で来ていた。

私もその気持ちよく解る!

だってさ、競馬って男より楽しいもん♪

と言いながら夫と行った漏れでした☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 日曜日は競馬をしに早起きしました。 | トップページ | 反省会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

没の県のおへそを中心に約180°回転した
ところに“美☆”という所があります!
友人の友人に“養豚”を営んでる友人が・・・
いまやブランド品にまでなっています!!
ふと・・・その友人のこだわりトンカツを・・・
思い出しました!!
その名もライス・トンカツ!
一度食ったら・・・二分方?二極分化?
大衆受けする味ではないでつ!!
でも~米は彼の自作の米で・・・
ご飯だけ食いたいと思っているのはナイショです
昨今・・・食品偽装が氾濫・・・
特に“米”については大いに怒り爆!!

ポチッとな♪


こんばんわ~~~~~~!!
 
深夜ステです☆
 
没しゃん☆のお友達!!すごいですよ~!!!
ブランド食品って手間は掛かるし、いい加減
なことは出来ないし、相手は生き物だから
自分の趣味とか休暇とか全て棄てて打ち込まないと
出来ないですよね!!
 
本当に不思議なもので、ワインに例えると
高いワインより安いワインの方が甘くて
ジュースみたいで大衆受けするっていうのって
有りますよね☆
 
お友達もきっと、解かる人にだけ解かればよい
ってお考えかも知れないですよね☆
 
それとお米まで自作だなんてすごいです!!
 
ホント、米の産地程度は許すから、毒や腐ったもの
だけはやめてぇぇぇぇぇ!!!
 
って最近は健康に害を及ぼしておかしく無い物を
確信犯的に行ってバレなきゃお得、バレる方が
少ないっていう考えの人間がTOPにたって
しまっているんでしょうね?
 
私は子供の見本に成らない大人は始末したいと
おもっています。
  
いつもポチをありがとうございます☆
今日も書く元気が湧いて来ました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451382

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬の時のお弁当☆:

« 日曜日は競馬をしに早起きしました。 | トップページ | 反省会 »