« パチスロキン肉マンにて | トップページ | 競馬の時のお弁当☆ »

2008年9月18日 (木)

日曜日は競馬をしに早起きしました。

指定席の券を買うために仕事の時より1時間以上早く起床しました。

 

結果はサイフに1Kしか残らないというものと成ったけれど、やっぱりたまに的中したり1着・2着・4着とか2着抜けとか・・・

公開しないと決めて馬券は買っているので我が人生に一切の後悔無し!

朝早いと画面はこんな感じに成っています。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« パチスロキン肉マンにて | トップページ | 競馬の時のお弁当☆ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>競馬」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

日曜日は朝一でパチンコ屋さんに並んでました~coldsweats01
でも、目当ての1パチの列ではなく4パチの列に並んでしまうしまつで・・・
やりたかった台も取れずに負けました(笑)

帰って家で競馬番組見てたら・・・
久しぶりに爆弾印☆のお馬さんが激走してくれました~(v^ー゜)ヤッタネ!!
列を間違えるくらいなら競馬場へ行けばヨカッタかな(爆)

こんばんわ~~~♪
 
パチもぶんぶん回してくれた昔を知っていると
今は打っていて1Kで15Gくらいしかまわさ
ないの?
 
なんてネガティブシンキングしてしまいます☆
 
そんな私は最近はスロの調子が悪い時に
準マイホに行くと2K程度でカクヘンという
ミラクルな体験をしたりしています。
 
パチが好きな競馬好きって多いですよね☆
その中の一人が私でも有りますが・・・w
 
パチやスロは1日で10万円稼ぐのは大変だけれど
休むことなくぶんまわせる。
 
競馬は10万稼ぐ夢は有るけれど、ちょっと
連敗が続いたりすると予想が疲れちゃいますよね☆
 
私もやっと競馬にまた興味が出てきたので
少しずつ×2、貯めた超能力wでガンガリ
たいと思います☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451383

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は競馬をしに早起きしました。:

« パチスロキン肉マンにて | トップページ | 競馬の時のお弁当☆ »