« 2つの顔 | トップページ | れっつ♪れす☆ »

2008年9月12日 (金)

迷惑ブログの存在

迷惑ブログって言葉に激しく同意しちゃいました☆

  迷惑ブログ急増 ネット接続事業者が対策強化

私のところにも意味の無いTBが送られてきてイミフなのだけれど暇な時にまとめて削除している。

傾向は、得ろと金に関わることが多い。

普通に生きていれば誰でもするエロイ事や、お金が好きならギャンブルとか債務整理とか。

私は別に他人にご教授して頂きたいものはないのに、下手な鉄砲ばかり撃ってくる。

 

イミフなTB。

送っている人はどんな人か知らないけれど、そんなの読んでませんから~~~~~w!

   

お金を借りる時は頭を下げて、最後は自称被害者って酷くないですか?

ギャンブルもどうもとが儲かるために有るのに、攻略法を売るって発想は酷くないですか?

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 2つの顔 | トップページ | れっつ♪れす☆ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~
最近は僕のところもエロコメント
が何だか増えてきてます。 

 一時期はあまり来なくなったのに
また増えてきているので仕方なくコメント
の後に画像認証を使うようにしました。

 それでもたまに書き込まれるので
もしかしたら人間がやっているのかもしれないですね。

こんにちわ~~~~~~♪

便利な事って犯罪者にも便利な事で、
結局規制が入って迷惑を被るのって
真面目なユーザーだけなんですよね☆

私のところにも、カスサイトがリンク張ってきて
解析を見たら「カスサイト名+ステ」で
検索していやがりましたw!

人間も下手な鉄砲のために頑張っているみたいですw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451387

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑ブログの存在:

» 給料日前のキャッシング [給料日前のキャッシング]
給料日前のキャッシング [続きを読む]

» 簡単にキャッシング [簡単にキャッシング]
簡単にキャッシング [続きを読む]

« 2つの顔 | トップページ | れっつ♪れす☆ »