« れっつ☆れす | トップページ | 迷惑ブログの存在 »

2008年9月12日 (金)

2つの顔

仕事の時の私とプライベートのときの私は別物だと思っている。   

だから早く老人になって毎日がプライベートタイムになりたい。

   

会社で残業手当も貰わずに残るのは愚の骨頂だと思っている。

だから仕事を片付けてとっとと昨日もホールへ!

そしたらいつもの階に行ったら私の貸しきり状態だった。

常連はジャグラーに行っているのかもしれないし、常連が減っているのかもしれない。

人は居なくても階には一人、店員がいて店員と雑談。

 

店員に今はパチンコのほうがイイのでは?

と言われて、もうパチも飽きるほどやって家一軒ぐらいは負けているんだおw

答えた。

パチの店員は私がお金持ちだと思っているらしく、旦那にギャンブル代は自分で働けといわれているからとお茶を濁した。

 

店員に近隣の店の状況を聞かれ、この店が一番、客を首吊りさせない設定を入れているから通っているんだよ。

他は競馬で10万近く儲かった金を持って打ったら帰りに1万円に成った話や、数年前300万くらい負けた話をした。

本当はホルコンの話や遠隔の話もしたかったけれど、それ以上にスロを始めるのが先決だったから1K打った!

熱い挙動でBIG!

店員に幸先イイですね。

といわれ、全部突っ込みますからw

その後、現実となった。

 

同じ台も飽きた。

だけれど他の台も飽きたものが多い。

なので潜水艦を打った。

こちらも快調に1Kで女海賊まで行ったのに、この台はあまり打っていないため知らない部分やミスもある。

無知から来るミスである。

チェリーが来たので狙ったのにミスしてしまい、BARが揃ってEND。

結局は呑まれて1K打ったらまたバトルホヌスが引けて、終わって飽きたので流したら差し引き1K勝ちだった。

負けるよりはマシ。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ☆れす | トップページ | 迷惑ブログの存在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

1k勝ちオメデトウございま~す(v^ー゜)ヤッタネ!!
昨日は俺もパチって来ましたよ~(◎´∀`)ノ

1パチですけどねcoldsweats01
・・・結果☆
北斗の拳のデジハネで1k飲まれて・・・
エヴァのデジハネでもう1k使ったら
蛍の光、近くまで打ってトントンでした((・(ェ)・;))

こんにちは!

>2つの顔
2つどころかたくさんあるみたいっスな!!
仕事場でしか見せない顔
子供にしか見せない顔(見られてますが!)
親にしか見せない顔
カミさんにしか見せない顔(狼&羊etc)
顔面筋肉ケイレンを起こさない程度に・・・
普段は・・・ムッツリしてるようですが!

今頃の時期でしたっけ・・・
ニフ時代に・・・スロ(始めて半年くらい?)
掲示板で“やめようか”と・・・
あのとき理由は言わなかったけど・・・
コメ中にある“首つり”・・・
ホールアナウンスで“客の中に医者はいないか?”と・・・
なんの意味か分からなかったんだけど・・・

近郊型のホールも今年になって客離れが加速
それに追い打ちをかけるように原油高騰・・・
そのうち公営ギャンブルみたいに・・・無料バス
が走ったりして・・・それは無いか・・・

以前週一スロッターが・・・半月一に・・・
もうじき~月一に・・・ますます新台について
ゆけなくて~~・・・・・・没

ボツッとな♪


こんにちわ~~~~~!!

1パチも勝とうと思うと厳しいみたいですよね☆

私もたまにパチるんですが、私は出る事以上に
回ることのほうを愛しているので、
今のスペックは打つと原辰則になって
しまいます。

更にヒキが強いのか?遠隔なのか?
最近2Kで連荘を3度経験したのですが
当たらないくせに長いリーチとか
出ても4Kにしかならないとか
パチにも文句イパーイでつ☆

こんばんわ~~~~~~~~♪

うひひw
色んな顔があるって言われるのが結構
誉め言葉に聞こえてしまいます。

そんな没しゃん☆も沢山の顔を持って
いらっしゃる気がしています。

私はギャンブルで何度も負けて、
そのたびに怒ることも有るけれど、
死んだり・火をつけたりなんて気持ち
には成ったことはないです。

ホールもつぶれろなんて思ったことも
ないです。

ただ、あくまでも予想なのですが、ギャンブル
の後に自殺をする人は、今日で負けたら
おしまいみたいな刹那的な打ち方をしているのかな?

って思っています。

やっぱり負けても明日も打てる打ち方って
必要ですよね☆

そんな私も新台は打つ気がしなくって
5号機でも古い機種ばかり打っています。

4号機時代は考えられない事ですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451388

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの顔:

« れっつ☆れす | トップページ | 迷惑ブログの存在 »