« れっつ☆れす♪ | トップページ | 偶然のさつまあげ »

2008年9月 9日 (火)

ゲルマニウムシャワー

楽オクでget♪

私の自宅のシャワーはTOTO製だったのですが、アタッチメント無しで簡単に取付できました~~~~♪

ちょっと水流がいぜんより弱いのが気に成るポイントだけれど、美容の為には何かが犠牲に成るのかな?

そんな感じです☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ☆れす♪ | トップページ | 偶然のさつまあげ »

生活グッズ 」カテゴリの記事

コメント

!?ステちゃんこんばんは~^^
それ、うちも使ってました~~~大きさといい形といいそっくりだから、きっと同じだと思います、たしか電気量販店かなんかで買いました☆
いろんな水流に変えられるのでたまにストレートにしてマッサージみたいにしてました!
今は引越しで荷物を運ぶ時に割れてしまって・・・・使えなくなってしまった(T▽T)普通のシャワーに比べるとたしかに水圧はちょっと弱めだけど慣れちゃえば気になりませんw
あたしはアトピー対策で使ってましたけど美容にもいいかもですねぇ~

こんにちわ~~~~~~~♪

ホント、コイツは水圧さえ良ければ
パーフェクトだったのに・・・・

と、楽オクで1410円だったかで買いました☆

なんかくるくる回すとミストみたいなところも
あって、毎回新たなハケーンをしています☆

なんかこういう健康goodsって、買う時
がイチバン夢が有って楽しいですよね☆

お引越し☆
お疲れ様~~~~♪

今ではないかもしれないけれど、引越しって
楽々パック使っても慣れるまで時間が掛かり
ますよね!!

なんか私のところは私に文句を言う人は
居ないので楽なのですが、義理の母が
ベランダで洗濯物をパンパンと叩いて
伸ばしていたら、「うるせぇ」と隣の
香具師に言われたそうです。

引越しって、部屋だけでなくて、引っ越した
後の近所のメンツの当たり外れがイチバン
大変かもしれないですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42376252

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマニウムシャワー:

« れっつ☆れす♪ | トップページ | 偶然のさつまあげ »