« 私も疲れるんです! | トップページ | れっつ☆れす »

2008年9月12日 (金)

keep me alone

数日前に社員全員に打ったメール

最近、「**-**サービスコール」というメッセージが発生するようになりました。

メーカーにエラーの原因について聞いてみました。

回答:
プリンター内の微動コントローラの不具合によるもので
電源のOFF・ONで消えるようでしたら一時的なもの

現状:
OFF・ONで消えています。
ただ、最近は週に数回見かけています。

対処方法:
メーカーに一度メンテナンスしてもらうのが良いようですが
電源OFF・ONで対処出来るうちはユーザーの判断のようです。

補足:
メンテをする判断になった場合の時のために
電話番号を案内いたします。
***-****-****

> 

本日、プリンターにメッセージが出るということで私に言ってきた後輩。

一言余計な事を言ってきた。

「メンテナンスしようぜ~~~~~~~!」

脳内で「誰に向ってそんなクチ聞いているの?」

と思ったが大人なので変化球を投げなくては成らない。

私がメールを前もって入れたのは、不具合が出たらテメエで電話しろ!

そんな隠れたメッセージも解らないのだろうか?

黙っていると調子に乗るので「そんなこと私に言わないでくださいよ~~~~~~~!」

それからの私は鬱病バリバリ全快だぜぇ~~~~~!の状況です。

****************************

社会人として、ボスにメンテの必要性がある状況に成ったのでと許可を貰い、メーカーに連絡をした。

これで段取りはおしまい。

こんな簡単ですぐ終わる事を後輩とはいえ年上の男が自分で判断出来ず、というか面倒くさがって私に頼ってくる。

今は私は他人の面倒を見る状況じゃないんだよ?

ん?

 

また仕事を一段と辞めたくなった。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 私も疲れるんです! | トップページ | れっつ☆れす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42376243

この記事へのトラックバック一覧です: keep me alone:

« 私も疲れるんです! | トップページ | れっつ☆れす »