« キン肉マン祭り?! | トップページ | 日曜日 »

2008年9月 3日 (水)

それでもココログを愛しているオイラ

ホント、イヤミぢゃなくて本当に愛しているZE!

 

と、いうのは昨日メンテが有ったんだけれど、そしたら障害が起きていたみたいで連絡が入っていた。

それと、今、昼食とかキン肉マン祭りのカードの画像をupしようと思ってアルバムに送ったのに読み取ってくれない。

 

ココログって改良する為に、メンテの為に一生懸命仕事をしている。

だけれど終わると高確率で不具合を発生させる。

 

何だか毎度のことなので怒る気もしないし、それどころか「それでこそココログ!人間らしくてイイぞ」と感じてしまう。

   

だから私は一生、ココログでと決めている。

悩んでいるのは死んだらこの有料ブログは消されちゃうのかな?

永代供養料みたいに死ぬ前にお金を払ったら生きた証として残してくれないかな?

そう思ったりする。

 

今日の事も解らないけれど、とりあえずまだまだ生きる可能性は高いので生きているうちにこの心配が解消されれば良いなって思ったりする。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« キン肉マン祭り?! | トップページ | 日曜日 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220116

この記事へのトラックバック一覧です: それでもココログを愛しているオイラ:

« キン肉マン祭り?! | トップページ | 日曜日 »