« 火曜日 | トップページ | 毎日りんかけを打つ女 »

2008年9月 1日 (月)

8/27限定弁当

会社で仕出し弁当の美味しいところは無いか?

営業に聞かれた。

普通だったら今半とか言うと思うけれど、近所で配達までしてくれるところで私が実際に食べたところを思い出し電話をしたら弁当を作ってくれるとの事だった。

店長さんに直接話したほうが良いと思いお昼はソコで食べた。

お昼ごはんをずらして食べた。

それはランチ時だと話すどころではないからである。

お弁当は限定20食弁当を食べた。

何故かランチが終わったのに残っているところが素晴らしく感じたw!

1580円だった☆

 

しかし・・・私のこの仕事熱心さがうつ病再発に繋がるとはこの日は思わなかった。

   

一日中、大げさに言うと話す速度でタイピング&歩くなんか忘れて走り回っていた。

人間の体には限界があると数日後気付く事件でもあった。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 火曜日 | トップページ | 毎日りんかけを打つ女 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220122

この記事へのトラックバック一覧です: 8/27限定弁当:

« 火曜日 | トップページ | 毎日りんかけを打つ女 »