« れっつ!れす!! | トップページ | 8/27限定弁当 »

2008年9月 1日 (月)

火曜日

仕事をしていたら夫からテレフォノが入った!(フランス語風w)

帰りに呑みに行こうと誘われた!

本当は飲みになんか行きたくなかった!

で、私の給料日なんだけれど25日だからゴチしないといけないと思って、店は私の行きつけの居酒屋をしていした!

別に夫だろうが友人だろうが食事をご馳走するのは嫌ではない。

ご馳走する=自分が好きなものを食べれるから。

ご馳走してもらうとなると、多少は遠慮しなくてはいけない!

時価のものや、メニューに無いメニューは頼みにくいものである。

私は呑みに行くのは嫌ではない。

ただ、今は酒<<<<<ギャンブルのほうが好きなので、本当は行きたくなかった。

だけれどギャンブルだけでは人生の色は鮮やかなものにはならない。

この店にはまだ10回も通っていないのに、何故か2回目から覚えられた。

チャキチャキの江戸っ子みたいなネエサンが居て、最初は驚くがとてもキモチイイ☆

東京で働いて私も江戸っ子に成った!

それは・・・

宵越しのお金は持たないところw!

« れっつ!れす!! | トップページ | 8/27限定弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220123

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日:

« れっつ!れす!! | トップページ | 8/27限定弁当 »