« 8/27限定弁当 | トップページ | 金曜日 »

2008年9月 1日 (月)

毎日りんかけを打つ女

先週は本当にギャンブル運だけは素晴らしい週だった!

私はロト6当てるよりも、りんかけで200ブーメランラッシュを当てたほうが嬉しい。

それほど車田先生の世界にどっぷりと入ってしまった! 

セラ子たんから好きな台を打つと2割り増しの話を聞いて激しく同意した!!!

 

りんかけはそんなに鉄板は無いし、設定判別も難しい。

さらに店側もそんなに力を入れているように感じない。

それでも私はりんかけが好きだ!

 

特訓で5個グローブが揃った!

そしたら

ハズレだったorz

熱いのに鉄板は少ない!

それも、りんかけの良い所であろう!

水曜日も木曜日もプラスだった。

しかし今となってはいくらプラスだったか思い出せない。

 

というのも、この頃から仕事が多忙なことと私生活も多忙なことで、前頭葉が壊れたのか?

すぐ近くの過去を忘れるという症状が発生した為である。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 8/27限定弁当 | トップページ | 金曜日 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~(@^∇^@)
こないだリンかけを打ってから
ハマりつつあります~~♪
といってもそんなにスロは行けないけれど…coldsweats01
あたしはまだこの台で一度も勝ったことが
ありましぇ~んcrying
台選び難しすぎるぅ~~bearing

リンかけは波が荒いから、高設定でもかなり引きに左右されますね。

私はもう長いことリンかけは打ってないです。

でもやっぱり勝てないとつまらないですよねぇ。
稀に勝ててもつまらない台というのも有りますが・・・。

こんにちわ~~~~~~~♪!

りんかけは通常の時は設定判別は難しい
ですし、REG率に頼って選ぶと
設定6と思っていた台が気付くと低設定
だった・・・orz

よくありますw!

私は、完全確率=昔のパチンコとちょっと
定義づけて見て、ハマリと爆発のパターン
を考えたり、1Gあたりの回転数で
よく回る台をチョイスするようにしています。

ほんと、ブーメランラッシュのときが
一番幸せですよね☆

こんにちわ~~~~~~~!!

りんかけの波は本当に高設定と確信しない
限りは強いものがありますよね!!!

私は昔はCRではないパチのほうが好きだった
ので、3倍ハマリまで許すけれど、2倍ハマリ
が3連(その時点で資金不足ですがw)まで
許すことにして、どっかで爆発の機会を
狙っていたりします。

最近は愛をもってりんかけを打っている成果
がやっと出始めて、少しずつ冷静なスロが
出来るようになりました☆

ホント、
>稀に勝ててもつまらない台というのも有りますが・・・

最近の台ではマッハでした・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220121

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日りんかけを打つ女:

« 8/27限定弁当 | トップページ | 金曜日 »