« 毎日りんかけを打つ女 | トップページ | れっつ☆れす! »

2008年9月 1日 (月)

金曜日

木曜の夕方から精神的に不調なことと、まるでギャラクティカエクササイザーのし過ぎのような腕になってしまった!

 

午前中、ボスに断って心療内科に行き、そして薬を強くしてもらった。

そして仕事をしている=会社に居ること自体が嫌で、それでも休日は楽しくて幸せなことを伝えた。

更に夜は眠れるか聞かれたので、夜は楽しいので寝たくありません。

睡眠薬は飲みたくありません。

と答えた。

 

そしたら睡眠薬ではないけれど、睡眠を誘ってくれる薬も処方してくれた。

 

なんか私と同じように夜は楽しいから寝たくないといううつ病患者は多いらしい。

   

月曜日に来客が有る件、また自分の抱えている仕事の件で片付いたら早退すると、PM1:30にボスに伝えた。

 

別に食欲は無いわけではない。

ランチのほかにジュンサイも食べた。

理由は家に瓶詰めのジュンサイがあるので、味を覚える為である。

   

ゴハンも美味しい。

ただ動くのがしんどい。

 

自分の仕事も片付いて帰ろうと思うと私宛に仕事のメールが入っていたり、電話がかかってきたりと、もしも私だったら具合の悪い社員が居たら全部引き継いで帰してあげるけれど、残念なことに私以外は私ではない。

   

仕事を片付けたらPM4:30になっていた。

 

その後、サウナへ直行しマッサージを2時間入れた。

先生に「なんとも挑戦的な凝り方を・・・」と言われた。

   

サウナの券を買ったのに、金曜日は体力の消耗が激しかったから入らなかった。

 

マッサージを終えてゆっくり風呂に入って(と言っても10分w)パチスロを打ちに行った!w

 

すると2Kで同色BIGを引いた!

精神的にも肉体的にも最悪からは逃れたが良い状況でもない。

 

だからパチスロ職人のように無表情で腕に優しく打ち続けた。

 

確か3万近く勝ったと思う。

ブチ込んだ理由は、BIG後いきなり女BIGというスタートをきったので、高セテーイでは無いかと推測した為である。

 

私はたとえ早退してもパチスロをとがめられるつもりは無い。

パチスロがあるから私の精神も休まる瞬間があると信じているから。

 

しかし帰宅後、腕が曲げたり伸ばしたりが苦痛になった。

タイガーバームを塗って痛みの知らない世界=睡眠した。

« 毎日りんかけを打つ女 | トップページ | れっつ☆れす! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした^^

仕事頑張り過ぎて体調崩してるようだね。。。
あまり無理しないでね。

挑戦的なコリ方ってどんなレベル!?
私は肩はあんまり凝らないほうでよくわからないけどその代わりに頭痛が酷いよ>_<
頭痛薬はいつも持ち歩いてます。

体調悪いときに限ってスロットって良く出るよね。
頭痛いの我慢しながらうるさいホールでワケわかんないビッグの歌流しながら消化してることが多いかも。

こんにちは!

>ギャラクティカエクササイザー
 野球少年だったころ・・・チームで3~5機
 あったと思う・・・○ポロエクササイザー?
 の改良型?
 当時、バックネットの網に引っかけて~
 シコシコやってましたYo!
 今もあるのかなぁ~?

>ジュンサイ
 おいしそうなジュンサイですな!!
 三杯酢で食べるのがすきです!
 茗荷でしょう風味がよさそうです!
 併せてレンコンの酢漬けも!

>りんかけ
 マジメな話、一度も打ったことなし!
 ・・・最近、設置してる店も少くなったし!
 見かけないッスな!

>マッサージ
 4号機時代、日曜日の朝から延々・・・
 予定資金が尽きるまで打って・・・
 肘・肩に違和感を・・・
 パチスロ・・・養鶏場じゃないんだから!
 もうちょっとスペースあっても良いんじゃ
 ないでしょうか!
 スロも両腕ブラ~リ・・・クロスカウンター
 狙ってるわけじゃなし!
 アレじゃ年輩者・・・肩凝るぜィ!
 マッサージチェア置いてあるホールでは~
 周囲の目を気にせず使っています!

ポチッとな♪
 

こんにちわ~~~~~~!!

挑戦的な凝り方は、私の場合は腕が痺れて
曲げられない。
とにかく痛い。
ぶっちゃけると腱鞘炎でつね♪

なんか腕の疲れが発散されないから精神的に
不健康に成っていくみたいな考えを
マッサの先生はもっているみたいでした。

実は、この一日だけで解消しなかったので
日曜日も行ってきました。

お陰でまた回復したけれど、スロを早くしたいから
仕事を無理したお値段は3万円くらいかかり
ました~~~♪

3マンは種銭にしたいけれど、健康第一なので
必要経費かな?
と、自分で自分を納得させています☆

頭痛持ち!!!
私も!!!

ってか、食事が出来るレベルだとイイんだけれど
吐き気を伴う頭痛だと、頭痛薬を吐いちゃうから
寝るしかなく成っちゃいますよね・・・

それにしてもホールでも頭痛で吐き気が
する時に限って出るのと、演出音が頭に
響いて、本当は閉店近くでマッハ高速で
打ちたい時に限って、トイレで吐いています。

昨日も体調が悪くなってきたので、心を
鬼にして10時には帰宅しました~♪

特に隣の人がワッキーで辛かったでつ。。。

こんにちわ~~~~~~~!!

最近は勝っても負けても同じホールに
なりつつあります。

りんかけの素晴らしさの伝道師と自分では
思っているのですが、マイホもイベントが
無い限りは私のシマに成っていて、
今後はバラエティーコーナーへと向って
いくんだろうな・・・

って思っています。

ギャラクティカエクササイザーちっくな
ものってリアル存在するんですね☆
なんかやりすぎは肘に悪そうだけれど
野球って始めると遊びではないから
練習が本当に辛いんですよね・・・

うちのダリンさんも野球少年だったのですが
野球をしている頃は、おしゃれだとか
もう関係ないみたいな世界だったようです。

ジュンサイは三杯酢でokなんですね☆
せっかく買ったので食べなきゃと思っている
のですが、お店の味を覚えてから☆
って思いました♪
冥加が風味豊かで本当によかったです。

マッサとスロの関係はなんか密接な
気がしています。

マイホはまだ広め(人も居ないしw)なのですが
昔の準マイホはスロコーナーがやたら狭くて
人が座っていると通るのがやっとでした。

で、そのスロ屋で打っていて最後に気付いたのは
自分は閉所恐怖症で、打っていると
息苦しくなるので、命が惜しいので
優良店なのですが行くのを止めました。。。

没しゃん☆の行くホールにマッサージチェア
ってイイですね☆

スロで儲からない店は、マッサチェアで
雑収入という商売もイイですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220120

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« 毎日りんかけを打つ女 | トップページ | れっつ☆れす! »