« チキンならチキンらしく | トップページ | もうパチンコも打てない! »

2008年10月 1日 (水)

パチスロに少し飽きてきた。。。

だってさ、暇つぶし&あわよくばが出来なくなってきたから。

 

もしかしたら私にとって最後のスロかもしれない?

札台でも負けるのが今のスロットの現実。

やっぱり明日も打ちたいという気持ちが薄れたら終わってしまう。

4号機時代よりは負けなくなったけれど、4号機時代より夢と希望が無くなった。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« チキンならチキンらしく | トップページ | もうパチンコも打てない! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

何回か打ったけど・・・
こんなの見たことないっス!!

どうも・・・BB後の“狙え!”は苦手っスな!

最近のホールどうなんですかね?
週一行くか行かないかでは良し悪しの判断~
つきがたしですな!

打ち子って言うのかサクラと言うのか?
今の現状だから入れるの?
稼働率悪りィ~ところで箱積まれてもなぁ~
もうあと・・・でないだろうって敬遠すっゾ!
ふつう!
この間・・・使ってたホールが・・・
あれって~罰あるの?
近く通りかかったとき見たけど~
そのホールの入り口に“コンプライアンス”のポスター
が貼ってあったYo!

景気よくなんねぇと・・・改正は無理?

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~!!

パチはどうしてこんなにつまらなくなったん
でしょうね。。

確かに私達は色モノ金に惹かれる傾向が
有るので、パチ雑誌は最近は読まないのですが
広告は色&カネ(貸し)ばっかりだった
気がします。

パチするより働いた方が得な日が続くと
どうしても労働の疲れの方が良くなってきたり
しますよね。。。

フルスペックのパチなんか1Kで20回転も
回らないのに400分の1越えとか
出玉の無いアタリとか・・・

たまげた~~~~~~!

って思う日も有ります☆

なんか最近は夕方行くとサクっと出る日が
続いたので(パチ)エンカクを疑っています。

こんにちは^^

ステ子ちゃんスロットやめちゃうの?
私も打つ回数は少なくなったけど辞めれるかはわからないな。
依存症っぽくなっててたまに無性に打ちたくなるときがあるから。。。
ただ負けるのは超悔しいので無茶してまでは打たないけどね。

この間ムムで馬鹿出ししている50代のおばさんがいました。
赤7ちゃんと下段に押せてるんだ~と感心しつつこの台でよく3箱も出せるなあ~とこの人のヒキをうらやましく思ってしまいました。
ムムたん大好きだけどこの台怖くて打てないよ(;ω;)
ムムたんの入浴シーンめっちゃかわいいね!
相変わらずボインだこと( ̄ー ̄)ニヤリ

今週打ちに行ってないからそろそろ打ちたい病が出てきた(汗
明日あたり打ちに行ってしまうかもw

こんばんわ~~~~~!!
 
スロットはまたやりたくなると思うけれど
困ったことに今、他の趣味が無くなっちゃって・・・
暇つぶしに困っている状況です。
ゲーセンも買い物も食べ歩きもなんか
やる気が出なくって最近は家に直行して
昔の映画とかドラマとかみたりしています。。
 
スロットでたまに目押しできないのに
ミラクルな引きを決め込んでいる人って
居ますよね!!
 
思わず1万円あげるから台譲ってぇぇぇ!!
とか思っちゃいますw!
 
実はこの翌日にパチを打ちに行ったんだけれど
ガセイベントで1Kで15Gも回らない
台がゴロゴロしていてそれでホンキで
飽きる気持ちにトドメを刺したって感じでした☆
 
弟に電話したら2週間でパチで20万円
負けたワッハッハと笑っていたけれど
スロのハマリも怖いけれどパチのハマリって
おっかないって感じました~~!
 
今は人生最大のつまらない状況で何に
手を付けたらイイのか?なんて解からないけれど
きっと趣味を見つけて面白く過ごそうって
思っています☆

こんばんは^^

今週パチ屋に行かなかった。。。
ダ~が冷めたみたいで「仕事終わってスロぶん回すの疲れる」って言ってきたの。
昔よりおいしい台を夕方から拾えるわけじゃないから仕方ないなと思った。

パチ屋から来る携帯のメールにはめっちゃアツイイベントやってますよ~みたいなこと書かれてても、某巨大掲示板の地域スレを見ると全然出てないって書いてあって行かなくてよかった~っていう日が多いです。

このままパチ屋なんて無くなっちゃえばいいのにって思う。
そしたら依存症も治るのにね^^;

弟さん20マソ負けですか。。。
余裕で笑って話せちゃうところがステキです^^

こんにちわ~~~~~~~!!

3連休、夫が洋服の衣替えをするからと
何もしないならどっか出かけろと言われて
暇つぶしにミニデジを打ってきました~!

土曜日:ミニデジで5K勝ち
日曜日:競馬で11K負け
月曜日:ミニデジで8.5K勝ち

競馬は負けたけれど、とれれば50万
みたいな馬券を狙っていたので勝てば
面白い日でした。

パチスロは私も打っていなくって、
スロを打つと肩こりが酷くなってマッサージ
行ったりしていたのですがパチをしても
やっぱり肩が凝ってきたりしました。

パチはチャリンコでいまだに朝行列が
出来る店に行ったので、優良店だったら
まだ勝てるのかな?!
とか思ったりしたけれど、毎日20分も
チャリを漕ぐのは非現実的なので
たまに家でジャマにされる日は旅打ちしに
行こう♪
って感じです。

やっぱり北斗が有った時代の方がスロには
行きたい気持ちになりましたよね。。
私の場合は北斗は2回しか昇天させた
ことが無いけれど、PM10時でも吉宗
をちょっと打ちたいと思えた時代が
懐かしいです。

今だと1時間しかなかったら打たない
に近い状況です。

パチとかスロ以外で暇が潰せる面白いことが
有ったら私も完璧に止めれるのになぁ・・
って思います☆

弟はぶっちゃけアホなだけですw!
なんかほぼまるまる1ヶ月あるのに生活費は
2万円も有れば充分だからと昼ごはんは
1ヶ月まとめて払う弁当を食べているようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451346

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロに少し飽きてきた。。。:

» お見合い写真が送られてくる [29歳処女の濡れかた]
nbsp;京美は、現在29歳。音楽大学に進学して楽器店でピアノの講師をしている。箱入り娘で男性との経験はない。父親は、東京大学電気工学課を卒業し通信関係のエンジニアをしている。母親は、もと高校の音楽教師で現在は専業主婦をしている。京美は、母親の薦めと焦りもあり大手お見合い紹介所に入会した。イヤイヤ入会した素振りを見せていたが、まんざらでもなく少々の期待が京美にはあった。そして1ヶ月が過ぎたころ初めてストライクゾーンに入る男性の写真が届いた。京美は、実はストライクゾーンが豆粒程に狭いのだ。特... [続きを読む]

« チキンならチキンらしく | トップページ | もうパチンコも打てない! »