« 放浪 | トップページ | パッチワーク »

2008年10月 2日 (木)

ダビスタにて

不思議なことに有名馬名をパクッた馬が活躍している。

サソデーサイレンス

マシリダゴッホ

期待しても走るとは限らないがゲームでも面白い。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 放浪 | トップページ | パッチワーク »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~♪

ダビスタ・・・
お馬さんの名前を考えるのって意外とパワーがいりますよね~(^-^;
頑張って考えてもオープンにすら行かなかったりしちゃいますからね~┐(´-`)┌

そんな俺は2冠馬が秋華賞を勝てずに中断中です~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

こんばんわ~~~~~~~~♪
 
おぉぉぉ!!
秋華賞さえ片付ければ3冠☆
 
羨ましいです☆
 
特に3冠ってその馬にとっては一生に
一度のことだから、体調管理とか
難しいですよね☆
 
お馬さんのHN
本物の馬主さんたちも悩んだりするんだろうな。。。
 
ってイッチョマエにオーナー気分を味わっている
今日この頃です☆
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451342

この記事へのトラックバック一覧です: ダビスタにて:

» 第42回 スプリンターズS [予想屋太郎の 悪馬のささやき ]
久々のGIですね。   これから始まる有馬記念までのGIロード。 最後に笑うかそ [続きを読む]

« 放浪 | トップページ | パッチワーク »