« 置きマスク | トップページ | 通院 »

2008年10月 2日 (木)

結婚して良かった件

昨日、帰宅するときに玄関を見たら入口の足元に知らない虫が居た!

だからドアホンを鳴らして、大きな虫がいるから家に入れない!!!!

と夫に訴えた。

 

夫のほうが帰宅が早かったから良かったけれど、そしたら退治してくれますた!

 

結婚してよかったのは、こういう自分が出来ないことをしてもらった時かな?

 

だけれど前に同棲していた男はゴキブリが平気なヤツでゴキブリを持って私を追い掛け回して顔にくっつけられたことがある!

あのヤロウ!

とんでもねえヤツだ!

   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 置きマスク | トップページ | 通院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

朝から“ごちそうさまっス!”
でも・・・いいんじゃないですかぁ!

良かったと思う・・・小さい積み重ねが・・・
年月を経て~きっと二人の形を作ると・・・
将来、三人以上で形ができれば良いっスな!

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~~♪
 
良かったこと☆
後は苦手な電気とか電球の交換をしてくれる
ところとか、自分の苦手分野や出来ない事を
やってもらえたりすると、一人ではなくて
良かった♪
 
って思ってしまいます☆
 
だから、夫には私が出来ることは殆ど
やらせないって感じです。
 
ゴミ捨ても一度も行かせた事が無いと言う
些細な事が私のプライドだったりします☆
 
とっても小さいプライドなんですけどね☆
 
ほんとうにいつも応援だけでなく暖かい
カキコもありがとうです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451340

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚して良かった件:

« 置きマスク | トップページ | 通院 »