« 結婚して良かった件 | トップページ | れっつ☆れす! »

2008年10月 2日 (木)

通院

昼間に通院してきた。

で、天気と一緒に気持ちが少し楽になってきたことを伝えた。

微妙だけれど薬は減少した。

5分程度で終わった。

 

同じ会社に会社に来た瞬間から「疲れた」という人が居て気持ちが引っ張られてしまう。

と伝えてみた。

 

そしたら→その人自身が鬱病の可能性が高いとの事だった。。。

 

おまえもかっ!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 結婚して良かった件 | トップページ | れっつ☆れす! »

鬱病と闘う」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

出勤して・・・かようなことを言うものなら~
没が言わなくても周囲のモノが!
“帰れ!!”と一喝っス!!
・・・元気以外・・・取り柄のない会社ですから!

こんな経営概況じゃ・・・せめて~~
元気印でやるしかないっス!!

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~~♪
 
私も鬱病なのですが、辞めるまでは
極力休まないで通おう!
 
そう思い日々を乗り越えています。
 
朝はやっぱり少なくとも楽しい気持ちでは
無いのですが、そんな気持ちも隠して
仕事をしていると
「疲れた」
「肩凝った」
「マッサージ行ったほうがいいのかな?」
 
そんなネガティブな言葉に私もつられて
堕ちていく気がしていました!!
 
そしたら・・・どうもその人も鬱病?
っぽいみたいで、教えてあげたけれど
通院する意思は無いみたいですね。
 
ポチをどうもありがとう☆☆☆
 
休日の私はゲンキでつ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451339

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« 結婚して良かった件 | トップページ | れっつ☆れす! »