« 三浦さん... | トップページ | 物々交換 »

2008年10月14日 (火)

急に長寿が羨ましくなくなった件

それは結果論でしょ?!

長寿の秘訣は「性行為しないこと」 105歳の英国人女性

別に私は長寿は羨ましいとは思わない。

生きた結果が長寿なだけであって、長寿を目標に生活したらタバコは吸えない、ギャンブルは出来ない、比較実な長寿に備えて毎日を切り詰めて生活しなくちゃいけない。

 

そんなつまらない人生を選択するんだったら長寿なんて要らないけれど、かといって今死ね!と言われたら困ったりする。

   

そうそう。

多少病気になったときに、最低限の備えがあったらいいんぢゃないのかな?!

それで多少の無茶苦茶をしてもう思い残すことは無いと思う程度で良いと思う。

 

そのためには48手は制覇しなくてはw!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 三浦さん... | トップページ | 物々交換 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42733414

この記事へのトラックバック一覧です: 急に長寿が羨ましくなくなった件:

« 三浦さん... | トップページ | 物々交換 »