« 【フランス】モンサンミッシェルへ:その8【5日目】 | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルで逢った犬【5日目】 »

2008年10月 9日 (木)

【フランス】モンサンミッシェルへ:その9【5日目】

登るのは大変だったけれどモンサンミッシェルの中からの眺めは絶景だった。

552

滑車はなかなかの大きさだった。

553 これが無ければ物資は何一つ運べなかっただろう・・

 

554 ピエタがあった!

ミケランジェロの作品の足元にも及ばないけれど信仰する為の偶像には充当していると思う。

 

555  

556 壁画かな?!

日々記憶は薄れています☆

 

557 柱と天上の境目

構造が立派に感じた。

 

558  

まるで巣鴨のとげぬき地蔵のように磨り減っていると感じた。

そんな私はとげぬき地蔵を遠巻きでは見たことは有るけれど近くでは見たことが無いのですが・・・

 

559 この海も時間が来れば満ちて、そして引く。

その時の景色がイチバンだというが私のオプショナルツアーでは見れなかったのが少し残念に思う。

 

560

 

ミカエルかな?!

 

561_4 なんか踏んづけています☆  

562 

怪獣みたいw

563

これで外に出たのかな?!

 

564  

565 こうしてモンサンミッシェル観光は終了に近づいてきた。

« 【フランス】モンサンミッシェルへ:その8【5日目】 | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルで逢った犬【5日目】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42733427

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス】モンサンミッシェルへ:その9【5日目】:

« 【フランス】モンサンミッシェルへ:その8【5日目】 | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルで逢った犬【5日目】 »