« 何も無い | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルへ:その9【5日目】 »

2008年10月 9日 (木)

【フランス】モンサンミッシェルへ:その8【5日目】

モンサンミシェルの内部を羅列してみる

540 なんか色々な画像を飾ってあるエリアも有った!

ここはもう修道女が居ないとはいえ宗教的な意味のある場所。

だからキリスト教関連のスナップだとは思うけれど。

541  

542

モンサンミッシェルは物資を運んだりするのがとても困難な場所でもある。

だからこの天上も作成するのは大変だったでしょう!

 

543  

544  

545  

宗教を信仰していない私でも信仰心というものがある。

546

何故なら困った時に神様の名を呼ぶから。

 

547 これは物資だったかを受け取るところだったのかな?

上を覗いて見ると・・・

548外が見えます。

 

549   

551 これはテコの原理で荷物を引き上げていた滑車です。

確か受刑者だったかが引いていたはず。

 

モンサンミッシェルの内部はつづく  

« 何も無い | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルへ:その9【5日目】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42733428

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス】モンサンミッシェルへ:その8【5日目】:

» 【バチカン】ローマ法王、神を信じない現代文化を厳しく批判 [10/06] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1223284445/ [続きを読む]

« 何も無い | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルへ:その9【5日目】 »