« 個人の減税措置をしてください | トップページ | 何も無い »

2008年10月 9日 (木)

ジョージ接続

最近ネットを見るとタイトルで引きつけて内容を見たらクソみたいな内容で見なきゃ良かった~~~~!!!

サギだっ!

って思ったことは御座いませんでしょうか?

まさに今回のタイトルが該当するかも知れないのですが・・・・スミマセン

   

自宅のPCが先日、トロイの木馬に見舞われて壊れたかと思いました!

常時接続の恐ろしさを実感した所存で御座います。

 

ところで、折角光を使っているのに最近恐ろしいほどネットが遅く感じるのですが?!

 

ウィルスは怖いけれど、ウィルスソフトもジャマをしているぞ!

と感じる今日この頃です。   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 個人の減税措置をしてください | トップページ | 何も無い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42733430

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ接続:

« 個人の減税措置をしてください | トップページ | 何も無い »