« 少しにっこり | トップページ | 困らすつもりは無いんです »

2008年10月16日 (木)

はるさめラーメン

チャーハンも食べたお

チャーハンは物凄く塩っ辛かった!

以前来たときよりも店が混んでいない気がした。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員ちOLflair【応援してねheart02

« 少しにっこり | トップページ | 困らすつもりは無いんです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

ステさん今晩は~♪

はるさめラーメン美味しそうですね~happy01

今日はラーメンが食べたかったのでらいおんラーメンで味噌ラーメンを食べました~catface
味噌ラーメンの美味しいお店って少ないですよね~crying

ステさんは東京で美味しい味噌ラーメンのお店知ってますか???
知ってたら教えてくださいね~happy02

こんにちわ~~~~~~!!

味噌ラーメン!?

なんか言われて見ると難しいですよね!!

美味しい味噌ラーメンを食べたことが有る気が
したので記憶を辿ってみたら・・・

和田アキ子がパッケージになっている
煮込みラーメンの味噌味でした~♪

はるさめラーメンはまあまあでした。
ってかこの店の普通のラーメン自体が
美味しくないので頑張ったほうだと
思っています☆

東京は醤油ととんこつは美味しいのに
なんかその他は難しいですよね?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42733405

この記事へのトラックバック一覧です: はるさめラーメン:

« 少しにっこり | トップページ | 困らすつもりは無いんです »