« 可哀相だと感じた | トップページ | れっつ!れす! »

2008年10月31日 (金)

弱肉強食!(鰯はやっぱり弱かった)

昨日は会社帰りに刺身を食べたくなったので【わかし】を買って帰った!   

わかし=ぶりの若い頃です。

魚を解体していたところ、中に異物を感じた!

 

鰯が3匹入っていた・・・

わかしは、鰯を捕食していることと、丸ごと飲み込むんだということがリアルに理解できた。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 可哀相だと感じた | トップページ | れっつ!れす! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

その鰯の行くへは・・・

 こんばんは☆
かなり衝撃的な写真ですね。

 弱肉強食って普段あまり使わない
言葉ですが、これこそまさしくという感じ
ですね☆

ステさん!
超おヒサ~!
きゃははは!

いやあ~スゴイ写真だね、これ!
メッチャリアルで感動した!
きゃははは!

それにしても魚一匹丸ごと買って
解体するってスゴイね~!
今時、そんなことできる主婦なんて
そうそうおらんでしょ!
ステさんの年代なら尚更おらんと思う!
いやあ~ワザ師だわ!
主婦のカガミだね!
きゃははは!

俺は豪ドル定期含み損で頑張ってるよ!
まあ当分塩漬けにしようと思ってるけど、
ネット銀行は大丈夫なのきゃなあ~とチト不安!
きゃははは!

じゃね~!

ステちゃんおはようです(◎´∀`)ノ
「わかし」初めて聞きました~
凄い画像ですね^^;まるでエイリアン・・・・w
鰯<わかし<ステちゃん
お腹いっぱいになったところで捕まって、ステちゃんに料理されたなら、わかしも幸せでしょう☆
脂のノリが違うんですかね?お味はいかがでしたか~?^^

こんばんわ~~~~~~♪
 
鰯は食べて芸の肥やしに出来れば良かった
のですがポイしましたw!
 
検視官が見たら死後○時間って感じかも?!

こんばんわ~~~~~~♪
 
夫に見せたら気持ちワリィィィィィ!!!
と言われました☆
 
それでも夫は半分以上食べたので気にして
居なかったかも?!
 
お魚サンは人間みたいに噛んで食べないんだな☆
って感じましたw!

こんばんわ~~~~~~♪
お久しぶりです☆
 
MYスクープ画像!と思って早速撮影しました!!
 
残念なのは水洗いしたのも撮影すればヨカタ
と捨てた後に後悔しています☆
 
料理は母親が下手だったので生きるために
覚えました☆
コツさえ覚えれば新鮮で安く食べれたりします♪
 
外貨は大変な事になっていますよね!!!
この円高は何時まで続くのか解からないのですが
円高で困るのは中国の毒入りの食品が当たり前
の顔して輸入されてバーコードは45とか49
で始まるのに良く見ると(中国)という食品が
蔓延することですよね!!
 
私の業種は円高の方が儲かる業種なのですが
円高だと顧客が負けろとか言ってきて余計な
仕事が増えるので円高もほどほどが良いです。
 
ネット銀行は思ったよりサービスが良いのですが
やっぱりこんな時は多少サービスが悪くても
メガの方が良いかな?!
とか思ってしまいます☆
 
ではでは☆

こんばんわ~~~~~~!!
 
夫を呼んで見せたら
「エイリアンみたい!!おぇぇぇぇぇ!!!」
 
と言われました☆
 
この魚を捌いた時は「マヂかよ」と思ったけれど
都市伝説で聞いたタコの中に髪の毛が
入っていたよりはマシかな?!
それに鰯は美味しいからイッカ!
 
なんか魚の種類によっては釣りの時にハエの
幼虫とか使うのも有るみたいなのでそれより
はマシかな?
 
と思って食べてみたら、鰯=煮干効果w
なのか充分に美味しかったでつ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42816745

この記事へのトラックバック一覧です: 弱肉強食!(鰯はやっぱり弱かった):

« 可哀相だと感じた | トップページ | れっつ!れす! »