« ノックダウン | トップページ | 可哀相だと感じた »

2008年10月30日 (木)

セコい鰻だけれどランチで頂いた。

最近はランチ時に喫煙できないところが多い。

コンビニの前で喫煙していたら平日なのにパチンコの話で盛り上がっているオサンが二人居た。

マルハンはすげぇよ!一兆円産業だもんな!!

と言っていた。

私は脳内でその一兆円に貢献しているのはあなたですからーーーーーー!!

叫んだw!

こんなに回らなくなってもパチが楽しそうで正直羨ましかった☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« ノックダウン | トップページ | 可哀相だと感じた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますcoldsweats01

お昼に鰻、豪勢ですなぁheart04
あたしはだいたい菓子パンです

最近、ランチ時に喫煙できないとこが増えたよね
喫煙者 パキには辛いっすbearing

1兆円産業のマルハンさんにはあたしも貢献させていただきました
貢だけ貢いで捨てられたけど…|ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ...

でもまぁなんとか元気に生きてますhappy02

こんばんわ~~~~~!!
 
ごぶりんです♪
 
本当に喫煙できないお店が増えましたよね!!
灰皿が有っても周りですっている人が少ないのでガマンすることも多いです☆
 
今日は暇つぶしにパチってきました♪
 
パチスロに1万円突っ込んだ後に飽きて
ハネモノに座って羽で1万発だしました♪
ありえない日でした☆
 
私も一兆円産業に貢献したクチなので
最近はたまに行って貢献したり制裁したり
を繰り返していますw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42816747

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ノックダウン | トップページ | 可哀相だと感じた »