« れっつ!れす! | トップページ | ノックダウン »

2008年10月30日 (木)

C型インフルエンザ?!

今日は治療のため(鬱)通院。

そしたら先生が急にC型インフルエンザの話をしてきました!

新しいインフルエンザみたいでまだ特効薬が無いからかかったら寝ているしか無いみたいな事を言っていました。

で、そういったウィルスが猛威を発するのは2週間ぐらいだからといつもは2週間分のお薬処方なのに、インフルエンザが蔓延した時のためにと3週間処方して頂きました。

ただそれだけの話ですがC型インフルエンザの存在を知る知らないでは人生が別物に成る可能性もあると思って綴っておきます☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ!れす! | トップページ | ノックダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

C型インフルエンザなんてあるんだ(lll゚Д゚)
めっちゃ怖いわ(´;ω;`)ウウ・・・
今月インフルエンザの予防接種を受けたいと思ってるんだけど何型打てばいいのかな??
3種類もあると病院側も迷っちゃうね(汗
「今年は〇型が流行りそうだから〇型の予防注射で決まりね」って結構適当と言うか完全に把握できないから病院側も困ってるらしいね。
冬はウイルスが蔓延するし乾燥して風邪も引きやすくなるし寒いし大っ嫌いだよ(`Д´)

ステ子ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね。
私は先週ダ~の実家に里帰りしてダ~が風邪をひいてしまい私も食べるとお腹がギュ~って痛くなるんだ。風邪引いたかも(;ω;)
今は以前もらった抗生物質を飲んで安静にしてます。
冬はすぐ風邪ひくから嫌だよ。
寒いから外に出るのも億劫。
でも生活があるからそんなこと言ってられないんだけどね。
ここにくるとついステ子ちゃんに弱音を吐いてしまいます。。。
がんばろうっと( ̄▽ ̄)

こんばんは~~~~~♪
 
C型インフルエンザが流行したら、特効薬は
無いし隔離されて寝るしか無いみたいでつ!!
 
冬って風邪だと別にイイんだけれど(良くない
けれど☆)私みたいに眼科とか鬱病などで
風邪以外で通院している人もインフルエンザで
通院している人も同じ薬局で薬を出してもらう
んで待合室に居る間に移されそうでコワイです!!
 
インフルエンザの予防接種も簡単に打って
くれればイイのに普段通わない病院で打ったら
診察券を作らされたり凄く手間と時間を
かけさせられてから打たなくなりました~☆
 
だけれど何か冬になる前は不安です!
 
家から外に出て人ごみに出ると帰宅すると
咽が痛くなったりイガイガしたりします。
 
話は変わって今日は弟に用事があって電話したら
パチの話になってここ2週間で先日の負けを
回収したとか言っていました!!
花の慶次でミラクルな引きを見せたそうで
その引きを分けてもらいたい気分でした☆
 
そんな私も暇つぶし程度で週1か2くらいしか
通わなくなったんだけれど暇つぶし目的なので
換金率が悪い店で打っていたら、私が前に
打っていた店の常連も流れてきているみたいで
今は換金率よりも遊ばせてくれる店の方に
人が流れてきているのかな?
って感じています。
 
ホントに風邪は万病の元なので極力避けて
どうせ休むなら体調悪くてぢゃなくて
暇つぶしで休みたいですよね☆
 
ではでは♪

こんばんは^^

C型インフルエンザの予防接種ってまだ無いんだ。。。
ノロやノタウイルスみたいでかかると怖いね!
私は病院では必ずマスクを着けています!
生理痛の薬を処方しに行ったときインフルエンザを移されてしまった過去があるからです>_<
そのとき旅行に行く予定が私のせいでキャンセルになってしまい相手夫婦にも迷惑をかけてしまったから。。。
でもそのときまで良い人だと思ってた夫婦が実は私のことボロクソ文句言ってて「私たちは旅行に行くためにわざわざ予防接種受けたのに」だの言われメールで謝っても返事が来なくてそれから付き合いもフェードアウトしていき、今では連絡も取らなくなりました。

縁が早く切れてよかったのかも自分に言い聞かせてますがインフルエンザの季節になるとそのことを思い出してしまいますw

お兄さん引き強でウラヤマ~。
私にもその引き分けてくれ~~~。。。

こんにちわ~~~~~~♪

うちの会社は私の席に向っている人が
多いんだけれど、風邪ヒキさんばかりで
更にマスクどころか手で押さえることも
無しで咳してウィルスばら撒いています!!

いい大人に子供を諭すようなことを言うのも
ムダなので会社に50枚入り使い捨てマスクを
置いて自己防衛しています☆

昔のお友達・・・ひでぇぇぇぇぇ!!!

普通旅行まで行くほどの深い友達の悪口を
言うものだろうか?!
って思いました!!!

普通、連絡無しのドタキャンは怒るけれど
体調悪くしたのはお友達の体調を気遣う
のが当たり前だと思いまする~~~!!

マヂで早いうちに本性が解ってヨカタです☆

弟のヒキはミラクルだけれど、心の底から
パチとかが好きみたいで見ていて気持ち
がイイです☆

特に墓参りに行った後は凄く出るみたいで
吉宗が有ったころは「鶴が出てきました」
とメールを貰ったことがありますw!

こんにちは^^

旦那同士が仕事で知り合ってものすごく意気投合して私もその奥さんと付き合うようになったの。
5個も年下で変なウィッグを髪につけてるけど本人は「私っておしゃれ~」って自分に酔ってたから私は何も言わなかった。

モノトーン系の服がが多い私を「もっとおしゃれしたほうがいいんじゃない?」って彼女が言ったらしくそれをダ~の口から聞いたときはむかついた。
チリチリのつけ毛かぶってるお前に言われなくないとおもったよ。

あと旦那さんめっちゃデブで一緒に外食したときは食うわ食うわででもなぜかワリカンw
奥さんも馬鹿デカイハンバーガー残さず食べてたときはひいた。。。

まあ結局「コイツラとは気が合いません」と正直にダ~に言いました。
そしたらしばらく経ってダ~とあちらの旦那さんも仕事上のトラブルがあって付き合うことはなくなりました。

ダ~に一言言いたい。
あなたは人を見る目が無いよ。
デブ旦那はトラブルメーカーで人からお金を借りまくってたようです。
うちも貸しました。
しかもダ~が私に内緒で結構な額を。。。
返してはもらえましたが貸すほうも悪いよね?
もうこんあアホなことはしないでと言いました。

愚痴ってばっかてごめんね(;;;´Д`)ゝ
数年前の話なのにまた怒りがこみ上げてきてしまった。


弟さんおお墓参りに行くと勝てるゲンかつぎ。
実は私もあってステ子ちゃんのスレにカキコすると勝てるんだよね^^
さて。。。打ってきますか。

こんばんわ~~~~~♪!
 
ヘンテコなヅラを妄想したら笑ってしまい
ました☆
 
それにしてもオリジナリティーがあるというか
自分が大好きな方みたいで有る意味羨ましい
気がしました!!
 
私も人にお金を貸して返してもらえなかった
事が多いのでお金を返し渋りする人が
借りる時だけ仏様を拝むみたいに手を
合わせて来るのがヘンだなって思って
しまいます。
 
お金って貸したとなると貸した方は忘れ
ないですよね☆
 
以前、昔の男の友人に2万円貸して返して
もらえなかった時は何年も悔しかったです!!
 
あと人と食事する時に大量に食べたい時は
食べる人がゴチするのがマナーって気が
します。
 
だけれどマヂでヘンな人は若いうちに
見ておいた方がイイって思ったりします☆
 
だって年取ってから騙されたり嫌な思いを
したら立ち直る残された時間が無い可能性
だってあるからと自分を慰めたりします♪
 
おぉぉぉ!!
セラ子☆たんが私の所に来た後に勝つと
言ってもらうと嬉しくて有り難いです♪
 
私の最近のパチ状況は土曜日にりんかけ
打ちに行って、エナをしたつもりが
ハマリと放出を繰り返すというかったるい
状況に陥って最後は1000ハマリ喰らって
残り30枚位しか無い時に2連で帰宅
が最後です☆
 
今更だけれどやっぱり4号機が懐かしい
って思ったりします☆

こんばんは^^

ステ子ちゃんにレスするとホントに勝てるんだよ~^^
でも他人の悪口書くと負けるんだよ~(泣
この間は1500円負けてしまった(;ω;)
あの時バケじゃなくてビッグ引いてたら勝ててたのにい(`Д´)
はあ。。悪口を書いた私のせいだわ。。。


ステ子ちゃんの体調が少しずつ良くなってるみたいで自分のことのように嬉しいです!
薬も減薬できそうだしご飯やお菓子もおいしいと思えてるようだしまた元のステ子ちゃんに戻れるといいね!

私も最近体調いいかも~( ̄ー+ ̄)
風邪はちょこちょこ引くけどすぐ治るし親戚の家に遊びに行ったり遠出も出来て昔の私に戻ったような感じです。

最近ハマってるのがベルクってスーパーに売ってる「お米で作ったロールパン」がめちゃくちゃおいしくて一袋(6~7個入り)1日
で食べちゃう勢いです!
ステ子ちゃんのダ~も気に入ってくれるかも^^
もっちもちでホント~においしいよ^^

さて、夜食にロールパンでも食べるかな。
では(*^ω^*)ノ彡

こんにちは~~~~~~~~♪!

スロのマイナス1.5Kはちょっとで
プラスに転じるところだったので惜しかった
ですよね☆

REGの確率の方がBIGより悪いはずなのに
REGのヒキがイイ日って有りますよね☆

私の記録はりんかけで100G以内に
REG3連というのが有ります。
もう無駄な引き強だと思ったりしますw!

おぉぉ♪!
セラ子☆たんも体調ヨシ子さんなんですね☆

私は良くなってきたけれどまだまだ通院は
続けようと思っているのですが、天気が
雨が多い週は私の鬱病ナカーマも体調を
崩して病院が混雑するみたいです。

そんな私も天気が良い日は特に調子が
良いけれど、ちょっと天気が悪くなると
頭が痛くなったり肩が痛くなったりと辛いので
天気に左右されない身体に成りたいな♪!

って思っています。

お米のパンって美味しそう♪
私も最近は間食が美味しいと思えるように
なって来ました☆

昔みたいにポテトチップスを一袋開けて
最後は袋をさかさまにして食べるくらいの
元気を取り戻そう♪って思っちゃいます☆

あっ☆
世間は今は給料日前って感じだから設定
甘くしているかしら?

給料日前は何故か調子がイイので帰りに
チョコっと打とうかな?!

って思い始めました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42816749

この記事へのトラックバック一覧です: C型インフルエンザ?!:

« れっつ!れす! | トップページ | ノックダウン »