« ベアミネラル | トップページ | れっつ!れす! »

2008年10月29日 (水)

れっつ☆れす

こんにちは~~~~~~!!

昨日は仕事中は鬱だったんだけれどテレビでゴジラVSモスラを見たら元気が出てきました!

怪獣映画最高です☆

元気な時にれっつれす!

★レス→没しゃん☆ on れっつ☆れす♪

★レス→没しゃん☆ on 水曜日だったかな?

★レス→たろしゃん☆ on 【2008】菊花賞を予想してみた【万馬券への道】

★レス→ピッペンしゃん☆ on 【2008】菊花賞を予想してみた【万馬券への道】

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« ベアミネラル | トップページ | れっつ!れす! »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

疲労がたまって・・・思考停止状態の時の~
ゴジラ映画は最高っス!!

話は分かりやすいし・・・
子供は黙って見てるし・・・

前コメの野球・・・
プロの世界で・・・1打席でも!1球でも!
なんらかの実績を残せた選手は幸せっスな!
先日も草野球のユニフォームの下の・・・
アンダーシャツに“我、夢追い人・・・”の
走り書きが目にとまり~ちょっと熱いモノが

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~~♪

昨日はゴジラとラドンとモスラが手を
組んでキングギドラを倒すのを見ました!!

ゴジラを見て気付いたのですが日本映画
って最高ですよね☆

野球の凄いところは子供の頃から野球漬け
で、青春も全て野球に注いで、それでも
引き分けなんて基本的に無しで、一生懸命
すれば結果は出るけれど確実ではない
ところが胸が熱くなります。

プロになると捨て試合とかみたりすると
アチャーとガッカリすることも有るので
すが、そんなときは球場見に行かないで
ヨカッターーーーと思うようにしています。

本当に野球は素晴らしいけれど、必ず
勝ち負けが決まるところが残酷だけれど
輝いていますよね☆

マツリダゴッホ缶♪
ネットで注文しました~~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42816751

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ☆れす:

« ベアミネラル | トップページ | れっつ!れす! »