« 金曜日 | トップページ | ベアミネラル »

2008年10月26日 (日)

水曜日だったかな?

夫と待ち合わせて晩御飯を食べに行った!

マスターが楽しい人だからいつもテーブルではなくカウンターに座っている。

そしたら隣に一人で来ていたおじさんがいた!

 

普段はおとなしそうな感じの方なんだけれど、酔っ払ったら私に話しかけてきて、ヨッパライ相手をする時には「相槌・笑顔」これで話は半分でもOKになる。

 

で、おじさんは私にばっかり話しかけてきて、ちょっと内心、夫が怒らないかな??

と思ったけれど、人類愛だと思ってヨッパライの相手をした!

 

有る程度食べてからタイミング見て2軒目に行ったんだけれど、夫に見ず知らずの人にまで気を使うから鬱病になるんだよ。

別に怒っていわれたワケではないけれど。

  

2軒目、どうしてもお茶漬けが食べたくて居酒屋に行った!

ジャイアンツと中日の試合を放送していた。

 

今日はジャイアンツが勝って優勝したけれど、この水曜日だったかは負けた日だった。

 

ジャイアンツファンの私から見ても、中日は負けて強しと思えるチームだった。

来年も怖いでつ☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 金曜日 | トップページ | ベアミネラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

まだ、夜の商売を始めて・・・10年にも~
ならない駆け出しですが!!
ほんとうに一人で来店されるお客さんほど
気を遣うことはないですな!!
酔ってからの人を見抜けなかったり等々・・・
一人のお客さんを他のお客さんとコミケを
繋ぐのは難しいっス!!
実際・・・よく失敗したっス!!

没は虎ファンですが・・・店では野球の話題は
スルーしておりますな!!
個人的には数年前から・・・国内の野球より
大リーガーの方を見ている方が多いっス!!

今の制度・・・1位にアドヴァンテージ“1”
なんて・・・個々の試合を楽しんでも・・・
優勝したからどうYo!?って気分ですな!
特に今年はオリンピックがあったし・・・
来年はWBCも・・・国内の野球はつまらん!
・・・と殺虫剤のCMみたいな感想っス!

没は野球少年でしたが・・・子供は今は~
サッカーボールに遊んで貰ってます!
本当はキャッチボールをしたいと・・・
まっ元気ならいいかと!

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~~~♪

一人でもグループでも客観的に見ると
お酒に飲まれちゃっている人はイタイな
って感じる事件でした~♪

そういえば・・
三面記事には酔って○○して逮捕や解雇
ってよくある話で、お酒で人生かえたら
イカン!

って思ったりします。

個人的には酔っ払いを許す気持ちは大きい
ですけどね☆

野球はオリンピックの関係なのかそれとも
民放で放送しない関係なのか我がジャイアンツ
が優勝しても昔ほどの熱い思いは無くなってしまい
ました☆

没しゃん☆は野球少年だったんですか?!

野球の良いところは先輩後輩の関係や
礼儀を練習の中で覚えるところにあると
思っています。

それと比較的身近で遊べて選手生命も
長いところかな?

ライオンズだったかにいた柴田選手は
去年のトライアウトでよい成績だったのに
声がかからなくって引退には他人のことなのに
今でも心配している自分が居ます・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42816754

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日だったかな?:

« 金曜日 | トップページ | ベアミネラル »