« 秋華賞を反省するorz | トップページ | カレー食べた »

2008年10月23日 (木)

哀しいゴミ

昨日はアマチュア事務員のせいで2回も電車使って外出した。

私よりも可哀相なゴミが棄てられていた。

飽きられたのかな?

引越ししたのかな?

ゴミ捨て場に棄てる時は心が痛んだかな?

2回目、外出した時はもうランナウェイだった。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 秋華賞を反省するorz | トップページ | カレー食べた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんおはようです!
なんか寂しいですね~
ぬいぐるみって、ただ置いてあるだけでも、いつのまにか汚れて埃かぶって手入れが大変、こんな大きなぬいぐるみぢゃ場所も取るだろうし、パッと見重そう・・・
ゴミ袋からはみ出してるのが更に寂しく感じます
一生、大切にされる物って少ないでしょうねぇ。。。

こんばんわ~~~~!!
 
そういえば、ぬいぐるみクリーニングとか
あるみたいですが結構高いみたいですよね☆
 
知り合いがぬいぐるみをクリーニングしたら
袋に入ってリボンで口を結んで返って
きて感動していました♪
 
なんかこのぬいぐるみも、買うときはこんな
別れ方するつもりは無かったんでしょうね☆
ゴミ袋に入っていても表情は変わらないところが
一層、持ち主責任とか言いたくなってしまいます☆
 
私も昔、一生ものだと思って高いスーツを
買っても、当時は7号で、今は→ヒミツw
 
ってことを考えると一生使える保障のあるもの
って何があるだろう?
 
なんて考えてしまいました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42816758

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しいゴミ:

« 秋華賞を反省するorz | トップページ | カレー食べた »