« パチスロに少し飽きてきた。。。 | トップページ | 放浪 »

2008年10月 2日 (木)

もうパチンコも打てない!

昨日は近所でイベントの有る日だと思ったから会社帰りパチ屋に顔を出してみた!

 

で着席して・・・?

は?

何?

イベントの日なのに回らん!!!!!

 

私はスロもパチも両刀遣いだけれどイベントだからこのご時勢だから1K30Gは回らなくても25Gくらいで許してやろう!

 

そんな気持ちだった。

 

私の体感感覚で1K15G程度で悪い時は10Gくらいしか回らない台ばかり。

   

もうスロプロ以前にパチプロなんて消えてしまっただろうと思う。

何故なら宝くじみたいな確変頼りの割の悪いギャンブルだったら、75%は還元している競馬に負けてしまう。

 

競馬はいいお。

地方も入れたらほぼ毎日開催しているから。

パチよ!

さヨーーーーーーーならーーーーーーーーーーー 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« パチスロに少し飽きてきた。。。 | トップページ | 放浪 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

パチ・スロもホールの情報戦?
一人でお気楽に~♪・・・という状況じゃないっスな!
群れ群れでないと勝てないみたいっスな!
ホールの会員情報なんて・・・
“なめとんのかぁ?(怒)”
精神衛生に良くないので・・・年内には・・・
自然消滅のように没も行かなく・・・いやいや
打たなくなるでしょうな!

ポチッとな♪

こんにちは!

昨夜・・・○○サ(調味料じゃない!)の営業が
久々の来店~♪毎度っ!!
CR?1/3??じゃ~当たる方が奇跡と・・・
塩まいて~お引き取り・・・願うか?
でも・・・売上のため・・・

別の客が彼に“調子良いのは仕事人!”と
ここ最近~PM5:??~PM9:??で
勝ち続けと・・・連夜100K超だそうで・・・
その友人曰く“預けてる方が多いゾ!”でも
ここ最近景気よく飲んでいただいております
感謝!

没基準ですが!
「甘デジ」がそこそこ当たり~客付きの良い
店の方が繁盛しているようですな!!
1円パチの甘デジは・・・ゲーセンですな!

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~~♪
 
今日は昼間にヨッパライだったので
昼寝していました~~♪
 
なんか寝ているのがイチバンお金を使わないのが
良いか悪いか以前に、やっぱり味気ないですね☆
 
パチは本当に玄人受けする台などどこかに
行ってしまいました~!
 
私は個人的に当ると右打ちする権利モノみたいな
台が好きだったのですが、次はハネモノです。
 
後はそこそこ200前後の確率で回転が良ければ
一日中まわしても後悔は無いような台が
好きだったのですが、そういう台は皆無で
長い長い当らないリーチに付き合うパチに
なってしまったようですね。。 
 
仕事人は仕様が確かに面白いですね☆
最近、ケーブルテレビで見て実際の
時代劇の仕事人が好きな私も打ちました☆
 
なのに・・・
最初はサクッと当ったから調子コイタのですが
私の地元はふざけた店が多くってイベントの日と
言いながら通常の回転数が1Kで15Gも回らない
ようだと、昔からのパチンカーは飽きちゃいますよね~!
 
なんかそれ以来、パチンコって気持ちが
ダウンしています。。。。
 
やっぱりホールは1500発もまともに入らない
箱を置いてかさ上げするのではなく、そんなのに
コスト使わないで、昔の4000発入る箱も置いておけ!
 
とかおもっちゃいます。
 
なんかかさ上げしてタワーを作って
「この店きてよかったー」とか余計なものを
刺していても、1500発も入らない箱だから
すぐに変えなきゃいけなくて、あのヘンテコな
札がじゃまだったりします。
 
まっ、パチが衰退すれば北にお金が流れ
なくなるからそれはそれで良いのかも
知れないですけどね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451345

この記事へのトラックバック一覧です: もうパチンコも打てない!:

« パチスロに少し飽きてきた。。。 | トップページ | 放浪 »