« お皿みたいなお花だったお | トップページ | Q 風邪をひいたらすぐに薬を飲みますか? »

2008年10月 9日 (木)

【わっふう】10/8の昼ごはん【ランチ】

最近、肉かつけめんばっかりのランチだった。

そしたら・・・・同時に飽きましたorz

いつも飽きてから食べられるものが少なくなったことに気付く!

何が食べたいか?

ではなくて

何が食べられるか?

そん状況に成った!

私にはまだ蕎麦が残っていた!

うつ病になると視野が狭くなって同じものをループする傾向があると感じた瞬間でも有った。

些細なことでも変化をつけて、その都度些細な感動をして、そして乗り越えていこうと思う!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« お皿みたいなお花だったお | トップページ | Q 風邪をひいたらすぐに薬を飲みますか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~♪

おぉ~お蕎麦美味しい~ですよね~happy01
昔は蕎麦よりもうどん派だったんですけど、
今はどっちも好きです(。・w・。 )

隣の親子丼?も美味しそうですね~(*≧m≦*)

こんにちわ~~~~~~~♪

ラクーアの中のお店なのですが850円で
すが値段以上に美味しいです☆

そんな私は最近は外食が飽きてきて、
前日のゴハンが余っている日は自宅に気合
で帰って気合で食べる日が続いています。

また自分のゴハンが飽きたら外食に
戻ろう!

そんな気持ちです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42730477

この記事へのトラックバック一覧です: 【わっふう】10/8の昼ごはん【ランチ】:

« お皿みたいなお花だったお | トップページ | Q 風邪をひいたらすぐに薬を飲みますか? »