« ダビスタにて | トップページ | 置きマスク »

2008年10月 2日 (木)

パッチワーク

仕事の指揮命令体系が出来ていないと先日辞めたいことも合わせてボスに言った。   

なのに今日も働いている私がバカ?!

   

私以外は男ばかりの事務所だから、ガサツというワケではないけれど、客観的に抜けだとか、フォローが必要になる。

 

今日は私に有給を使っていいからと言っていた張本人が休んでいるし、人に翌日の予定とか言ってくるヤツも居るから、現実問題休めないでしょ?!

 

メールを見たら・・・・あれ?見積書を清書ってわけね。

 

で、内容を見たら突っ込みどころ満載だし、その満載を消去して作成しなくちゃいけない。

 

取引先からの連絡で来て頂き手続きの件も、人に昨日ボスがこう言っていなかったっけ?みたいな感じで突っ込んで来て、そうすると私に説明責任が発生する。

 

あなたはこの件は頭を使わなくていいんでつよw

と言ったら自分の語彙不足を露呈する事となる。

だからガマンして1~10までを説明する。

 

ボスが休んでいようが直接電話して聞けば~?!

それが一番早くね?

そう思ってしまう。

 

それでも投薬と天候のお陰で週の初めよりうつ状態は良化している。

 

他人が作る穴がリークしないようにパッチワークするのが私の仕事のようだ。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« ダビスタにて | トップページ | 置きマスク »

鬱病と闘う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451343

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワーク:

« ダビスタにて | トップページ | 置きマスク »