« れっつ!れす! | トップページ | れっつ!れす!! »

2008年11月 2日 (日)

2008天皇賞秋

ギャンブルで人は生きられるだろうか?

そう考えて生きていたところ下手したらお家買えたかも?!

ってくらい負けている人生を生きています♪

では何のために我々は生きているのだろうか?

それは競馬に人生のワビサビを感じるからさ☆

カッコいいことを言ってみるw!

こじんまりしている掲示板ですが人生と向き合って予想しています☆

良かったらROM&RAMよろしくです♪

そんな私は

◎ウォッカ

△ハイアーゲーム

△タスカータソルテ

△ドリームジャニー

○▲がワカラン!!って感じです♪

最低直線熱い気持ちに成りたいですw

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ!れす! | トップページ | れっつ!れす!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>競馬」カテゴリの記事

コメント

天皇賞はウォッカでいくのかあ~!
ダイワとディープもいるし、
なかなかの好メンバーだよね!
俺は全然分かんないけど!
きゃははは!

>円高で困るのは中国の毒入りの食品が当た
>り前の顔して輸入されてバーコードは45
>とか49で始まるのに良く見ると(中国)
>という食品が蔓延することですよね!!

45と49って何なの!?
恥ずかしながら知らないんだよ!
勉強になるから教えてちょ!
きゃははは!

円高って、基本的には良いことのはずだよね!
自国通貨が高くて困るというのは
ぜいたくな話のはず!
通貨が破綻してジンバブエみたいになったら
どうしようもないもんね!
この国の1000億ドル札だったっけ?
1枚欲しいねえ~!
きゃははは!

ところで、あの鰯は食べちゃったの!?

ステさんこんばんは~♪


昨日は映画を夕方から見に行って来ました~(^O^)

電車が無くなって帰れないのでマンガ喫茶へ来たのですがネットに繋げないしまつです┐(´ー`)┌

そんな俺は秋天…
ステさんのタスカータ馬券が忘れられなくてタスカータソルテを裏爆弾に指名しました(^O^)

こんばんわ~~~~~~~!!
 
天皇賞は見事ハズシました!!!
だけれど今回のレースは見た後に感動を
得ることが出来た高レベルの好勝負だった
ので気分が良かったので昨日の夜は
飲みに行きました♪
 
45と49はバーコードの最初の番号で
国番号なのですが中国の原料を使って
居ても日本で作ったら日本製と言うことで
バーコードを見て安心して購入すると
品質欄に原料は中国とかよく見ると書いて
いたりします。
 
最近は値段で判別することも多くなました。
 
円高は私も先日まで良いことばかりだと
思っていました。
 
ただ輸入で儲かる会社は限定されていて
その限定された企業は莫大な利益を得て
いたりします。
 
昔は1ドル=360円の固定の時代が
ありましたが、その時代は輸入品のお酒を
飲んだり、輸入品の高級腕時計をしたり
するのがステータスだったと思うのですが
逆に日本製品は輸出する場合、品質の
良いものを安く売っているということで
貿易摩擦が起きて変動相場制に変遷して
行ったという歴史があるようです。
 
円が高くて良いことは身近なところでは
ガソリンが安くなるとか輸入食材が安く
なるとか良いこともあるのですが、あとは
海外旅行が安くなるとか高級輸入品が
安くなるとか生活に密着しないものの方が
多いみたいです。
 
ただ自国の通貨が強いという事は素晴らしい
ことなので、日本はこれをうまく利用して
立ち回って欲しいって思っています。
 
うひひw
あの鰯は流石の私もポイしました☆
 
やっぱり芸の肥やしの為に少しでもチャレンジ
すれば良かった~~~~!
 
って少し後悔しています☆

こんばんわ~~~~~~!!
 
タスカータのビリっぷりはお見事でしたよねw
あれくらい負けたらもう笑うしかないというか
別の意味で競馬の予想の能力が出来たw
って喜んでいます☆
 
それにウォッカとタスカータで1位とビリを
当てたので、そしたらオセロだったら全部
ひっくり返るぞ!!!
 
って慰めています☆
 
それにしても負けてもダスカは恐ろしいほど
強かったです!!
ウオッカとダスカにあんなレースをされたら
もう良いレース見せてくれて、私の投票した
馬券は鑑賞券だって考えも変りました♪
 
電車が無い時の慢喫は便利ですね☆
 
マン喫は漫画も大切だけれどネットの方も
見たくなると思うのですが、残念でしたね☆
 
ホント今回のレースは良すぎだったので
配当関係なく良いレースを見たいなって
思ってきました☆
 
昨日は換金の行列が凄かったみたいですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42978933

この記事へのトラックバック一覧です: 2008天皇賞秋:

» 最強の2頭か、未知なる魅力か?…(天皇賞(秋)・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
さぁ、この秋最大の見所ともいえる天皇賞(秋)の日を迎えました。 ウオッカ、ダイワ [続きを読む]

» 第138回 天皇賞(秋) [予想屋太郎の 悪馬のささやき ]
こんばんは。 先週、オウケンブルースリという非常に中途半端な名前の馬が勝ちました [続きを読む]

» 天皇賞(秋)予想 [stay_gold.com]
スワンSは△マイネルレーニア-○ローレルゲレイロで決まるというなんとも微妙な結果に。 天皇賞ではもうちょっとビシッと決めたいところです。 にしても、本命にしてみたらスズカフェニックスダメとか相性悪すぎorz 現状ではウオッカ、ダイワスカーレット、ディープスカイが3強扱いされているオッズ。 これは直前まで変わらないと思います。 あとは他の馬のオッズがどうなるかなあと。 別に気にしないで買う馬は買いますがね。 というわけで、こんな感じに。 ◎ディープスカイ ○ダイワスカーレット ▲トーセンキャプテン... [続きを読む]

» 天皇賞(秋)をダウジングで予想? [御気楽猫生活2]
今回のダウジングでの 競馬予想は天皇賞(秋)を予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですので ご自由にお願いします! [続きを読む]

» 天皇賞(秋) 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
ディープスカイ、ウオッカ、ダイワスカーレット。予想どおりの3頭が被った人気になっているようです。3歳馬と4歳牝馬2頭が中心というなんとも珍しい今年の天皇賞。こういう年に過去の傾向が通用するのかわかりませんが…データ① データ②まずはウオッカから。同年の安....... [続きを読む]

« れっつ!れす! | トップページ | れっつ!れす!! »