« 【フランス】帰りの飛行機【7日目】 | トップページ | 脳内旅行 »

2008年11月15日 (土)

★☆★2008 エリザベス女王杯(G1)★☆★

こんばんわ~~~~~~~♪

今週から年末まで毎週G1というお財布に優しいか厳しいか?よく解からないのですが楽しいレースが続きます★

小規模ですが競馬好きが集まって予想スレッドで予想をワイワイしています☆

もし宜しければRAM・ROM・スレちな話でも何でもokですので覗いて見ませんか?!

もしかしたら小銭が万札になっちゃうかも♪

そんな私は今週、美容院に行ってベリーショートにしてきました☆

これで頭が決まりました♪

カワカミプリンスでーーーーーーーーーーーす♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 【フランス】帰りの飛行機【7日目】 | トップページ | 脳内旅行 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^o^)/

ご無沙汰してます。
TBがうまくいかないので、コメントでごめんね~(笑)(;^_^A

私も、カワプリが置き忘れた忘れ物をきっと獲ってくると思って応援します(^o^)/

ステさんこんにちわ~o(*^▽^*)o

いよいよ、カワカミプリンセスが完全復活する時がやって来ましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ノリさんと相性が悪い俺は馬券を買わずに明日までに返さないといけないDVDを見ながら応援しますhorse

こんにちわ~~~~~~♪!

カワカミ頭で張ったところ結果はorzでしたw!

それにしても外人騎手のチカラで有ったにせよ最弱世代と言われる3歳馬がG1を獲ったので今後は考え方を変えなくては!

なんて思っています☆

こんにちわ~~~~♪!

りょうしゃん☆はノリちゃんと相性がbadだったんですね。。

私は武豊sannが相性badでつ☆

昨日もヒモで買っていたら・・・・・おぉぉぉ!!な結果でしたw!

それでもG1ってお祭りって感じで負けても楽しいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43117898

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆★2008 エリザベス女王杯(G1)★☆★:

» web競馬新聞『web楡馬』<第33回 エリザベス女王杯>号発行 [楡馬blog]
 web競馬新聞『web楡馬』エリザベス女王杯号(通巻61号)を発行しました。 マイケル中村が某球団へトレードですねぇ。そこでの登録名が「M・中村」。その程度の登録名変更の必要性が分からないです。っていうか...... [続きを読む]

» 第33回 エリザベス女王杯 [予想屋太郎の 悪馬のささやき ]
[E:horse] ポルトフィーノは、もし秋華賞に出てたら確実に本命にしてました [続きを読む]

» 京王杯2歳Sとエリザベス女王杯をダウジング? [御気楽猫生活2]
今回のダウジングでの 競馬予想は京王杯2歳Sとエリザベス女王杯を 予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします。 [続きを読む]

» [08G1]エリザベス女王杯 予想 [ZAWA talk]
エリザベス女王杯(G1、芝2200メートル、16日=京都)の枠順が14日確定し、06年の1着降着の雪辱を目指すカワカミプリンセス(牝5、栗東・西浦)は7枠15番に決まった。 姉妹制覇を狙う良血馬ポルトフィーノ(牝3、栗東・角居)は3枠5番、悲願のG1制覇..... [続きを読む]

» エリザベス女王杯(G1)現時点での検討 [趣味は競馬と読書とダイエットです]
   エリザベス女王杯(G1)の現時点での検討状況です  京都11R エリザベス女王杯(G1)  いつものように近走・調教をともかく重視して検討&順位づけ     ◎カワカミプリンセス     〇ベッラレイア     ▲ムードインディゴ     ▲ポル...... [続きを読む]

» 【第33回エリザベス女王杯(G1)】予想 [競馬散策 夢馬券]
第33回エリザベス女王杯(G1) ◎カワカミプリンセス ◆傾向 '96年に秋華賞の新設に伴い出走資格が現3歳以上牝馬に変更され、距離も芝2200mに短縮... [続きを読む]

» [予想]秋のG1は古馬は堅くて3歳は荒れるけど、あともうひとつの法則「エリザベス女王杯」 [連敗爆進王の競馬放浪記]
■今年の秋のG1は、、、 今週のレープロもダイワスカーレット 去年活躍しただけあ.. [続きを読む]

» 《きっどさんのG?予想》エリザベス女王杯は雨が心配? [しっとう?岩田亜矢那]
まずは明日の淀の天気である。 一応予報では夕方くらいまで雨って言ってるけど、どないやろ〜 本日も雨予報の筈が晴れてるからな〜。 まぁ、雨は降るけど、そんなに馬場は悪くならない、てな前提で、 重に変わったら、直前で予想覆すかも? まずは二年前の忘れ物を取りに来た ?カワカミプリンセス ん〜どないやろ〜? あの悪夢の降着からすっかりツキに見放されてるしな〜 府中牝馬Sも流し馬券を買っていたきっどさんの予想をきっちり裏切ってくれたし。 でもウオッカとダイワスカーレットの二強のいないこのレース、 彼女を... [続きを読む]

» 明日のGⅠ予想「エリザベス女王杯」 [競馬の予想]
 明日京都競馬場では、今年の牝馬チャンピオン決定戦エリザベス女王杯が行われます。先々週の天皇賞で1・2フィニッシュを決めた最強牝馬2頭ウオッカ・ダイワスカーレットが不在。真の 女王決定戦という訳ではありませんが、今年も3歳馬と古馬の対決がテーマ。世代間の実... [続きを読む]

» 今日の鉄板軸馬96% 今週の重賞 [3連複って簡単!万馬券も取れるシンプルな方程式。]
○ 「鉄板軸馬」の成績。 「鉄板軸馬」複勝率90%。 (173R/192R) ○ 「 [続きを読む]

» 最強牝馬が出ない「最強牝馬決定戦」 ドラマの結末は、「リベンジ成功」?「素質開花」?それとも・・・ 【競 馬 エリザベス女王杯予想】 [不定期更新のスポーツニュース]
秋のGⅠシリーズ第5弾は最強牝馬を決める戦い。競馬の第33回エリザベス女王杯が16日、京都競馬場芝2,200mで行われる。 天皇賞(秋)で競馬史に残るような激闘を繰り広げた、ウオッカ、ダイワスカーレットの、最強の上に「超」が付く2頭は出走しないもの..... [続きを読む]

» G? 第33回エリザベス女王杯 秋深き妄想〜 [お地蔵さまの寄り道]
映画の「秋深き」を観ました。 妻の一代を 1−4で買い続けた 八嶋智人のマネをして。。。 「ろこ」で 6−5 「ひろこ」で 1−6−5 「にころこ」で 2−6−5 騎手で 「武豊」「福永祐一」「横山典弘」 5−11−15 結論として 6−5 馬連単 1,000円 1−2−5−6−11−15 3連複 100円 良く考えると、 自分で自分の名前を買って、 自分の名前を応援するって。。。 かなり、寂しいかも? ... [続きを読む]

» エリザベス女王杯◎は⑩ムードインディゴ その他レース予想。 [競馬でGO!]
すいません。休んでました。復活しようと思ったら明日は#63649;かよ~。難かしくなっちゃった。天皇賞は凄かったですね。 2強がいないとなればカワカミと行きたいんですけど、少し陰りが見えたので。大きい馬なので関係ないと思うが木曜の馬体重がマイナス。 G1見てたけ..... [続きを読む]

» エリザベス女王杯予想、データ完璧この2頭で決まり!? [激走!データ競馬ブログ]
◎カワカミプリンセス ○ベッラレイア ▲レジネッタ △ムードインディゴ エリザベス女王杯のさらなる詳細データはコチラ 今回、人気になっている馬で悩みどころといえばポルトフィーノ。 なんといっても過去10年、前走重賞以外だった馬で勝ったのは皆無。 まっ....... [続きを読む]

» 第33回エリザベス女王杯(GI)予想 [つれづれなる・・・日記?]
最強2頭がいないとなると・・・当然勝ち負けでしょ。 [続きを読む]

» エリザベス女王杯。 Mysterious Dream [ほしのうたごえ]
木曜日、エリザベス女王杯の夢をみた。 街中を歩いているととある若者二人の会話が耳に入った。 「ポルトフィーノ強かったよなあ!」 いつの間にレースが終わってたんだと思いネットで確認。 映像を見るとポルトフィーノが他馬をごぼう抜き。 ただ・・・ゼッケンは1番・・... [続きを読む]

» エリザベス女王杯予想 [stay_gold.com]
出かけるので早めに。 これから始まるG?7連戦のスタートを切るエリザベス女王杯。 海外馬2頭参戦(イギリスじゃないけどw)というなかなか面白そうな展開。 ウオッカ&ダイワスカーレットという現役牝馬の2トップが出ないのは残念ですが。 実際これ勝っても最優秀古馬牝馬のタイトル取れないでしょ。 現在人気はカワカミプリンセスが圧倒的1番人気。 離れた2番人気にポルトフィーノ。 結論としては ◎カワカミプリンセス ○レジネッタ ▲ベッラレイア △トレラピッド、アルコセニョーラ まあメンバー的にカワ... [続きを読む]

» 第33回 エリザベス女王杯 予想 《◎カワカミプリンセス》 [馬と闘球と男と女]
第33回 エリザベス女王杯 ... [続きを読む]

» 第33回 エリザベス女王杯 予想 《◎カワカミプリンセス》 [馬と闘球と男と女]
第33回 エリザベス女王杯 ... [続きを読む]

» エリザベス女王杯(GⅠ) [カンマネの安心できるかわからないブログ]
短期放牧に変更して帰ってまいりました。思ったより傷は浅くGⅠ戦線に復帰いたします。今日の予行演習ヤマニンキングリー→ダブルティンパニーも堅い結果をほんのじゃら銭ですがGETした勢いで、今までのような思い入れ馬券中心に予想して行こうと思ってます。 思い起....... [続きを読む]

» 第33回 エリザベス女王杯(GI)☆予想☆ [蒸気の館]
重賞未勝利馬が2番人気って・・・ [続きを読む]

» エリザベス女王杯ほか [おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!)]
昨日は緋抜けが多くて… 追加で京王杯馬連取れて何とか黒字に! さて今日は抜けないように手広く行きます。 エリザベス女王杯 カワカミプリンセスはこのメンバーなら勝つような気がしますが、自分が1番人気を軸にするときには結構こけるからそれだけが心配です(笑) 大穴をあけるとしたら行った行ったでコスモプラチナとビエンナーレだと思います。 現実昨日は結構前残りというか前々で競馬していた馬が勝っていましたからね。 外国馬もどうなんでしょう? 今ふと岩田の騎乗するアスクデピュティが気になりだしました(笑) とい... [続きを読む]

» エリザベス女王杯 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
ポルトフィーノが前売り2番人気とは。単勝だけかと思いきや結構馬連の方でも人気になってるようです。恐るべしエアグルーヴ。確かに休養明けで1600万を勝つあたりは普通じゃありません。しかしいくらなんでもこれは過剰人気では?マイルまでしか使ってない馬ですしねぇ....... [続きを読む]

» エリザベス女王杯(G1)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [続きを読む]

» 日曜競馬 [だらだら日記]
軽く傾向を振り返りつつ予想に参ります。 詳しいデータはこちら 中心は人気どころで1・2番人気がそろって連を外したのはここ10年で1回もなし。 ただし、1・2番人気のワンツーは2回だけでどちらかを中心視するのが得策。 一方6番人気以下は10年で4度馬券に絡んだのみで波乱を期待するのは酷。 京都11R  エリザベス女王杯(GⅠ) ◎カワカミプリンセス ○ムードインディゴ ▲リトルアマポーラ △レインダンス △ベッラレイア △エフティマイア ×トレラピッド ... [続きを読む]

« 【フランス】帰りの飛行機【7日目】 | トップページ | 脳内旅行 »