« 小鹿のバンビー | トップページ | 最近・・・・悩んでいたんだけれど・・・ »

2008年11月25日 (火)

寒くなってきたから、鍋を食べに行った!

大阪のお友達が東京に来ているとのことだったので夜に一緒にごはんを食べました~~♪

 

と言ってもカウンターで楽しくお話しながら飲むというスタイルなので注文も食べるのも銘銘なんですけどね☆

たらこの煮付けが美味しかった♪!

お店の人がサービスと言ってかまぼこを出してくださいました♪

最後はちゃんこでした♪

美味しかったし楽しかったし☆

大満足な飲みでした♪!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 小鹿のバンビー | トップページ | 最近・・・・悩んでいたんだけれど・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43217146

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきたから、鍋を食べに行った!:

« 小鹿のバンビー | トップページ | 最近・・・・悩んでいたんだけれど・・・ »