« 2500円 | トップページ | 通販の好きなところ »

2008年11月 4日 (火)

ウエキヤサンノチカラ

高島屋の屋上は最近は変わって屋上庭園みたいな感じになっています。

大人が楽しめる場所って感じです。

クマさんの形の植木があった。

この作品に植木屋さんのプロの仕事を感じた。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 2500円 | トップページ | 通販の好きなところ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

トピアリーのある庭って・・・
デパートの屋上ですか!
さすが~周囲に山が見えないお江戸っスな!

卓上で自分で育てて楽しめるトピアリーも
ありますYo!
鹿・ウマ・熊etc.etc.
水苔をワイヤーで成形して種を仕込んでます
霧吹きとかで乾かないようにすれば~
1ヶ月前後で緑の動物に・・・なると思います

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~~~~!!!

庭だけ見ていると屋上とは思えない所です☆


鹿・ウマ・熊etc.etc.
水苔をワイヤーで成形して種を仕込んでます


おおおおお!!!
なるほどザ☆ワールドです!!!

今年は100円均一でプチトマトの鉢植え(タネから)
を購入してチャレンジしたのですが、
花は咲いてくれたのですが、トマトは
申し訳無さそうに1個だけ青いのが出来ました。。

今年の鉢植えはどうも失敗した気がするの
ですが、花が咲いてくれたお陰で少しだけ
自分に自信が持てました♪

トピアリーってコケみたいなものなのでしょうか?
ちょっとお花屋さんを覗きたい気持ちに成りました☆

ステちゃんこんにちは~
屋上を利用して緑を増やすのって都会ならではって感じで、それもまたいいですね!
プチトマトはもう食べましたか?^^
あたしも一度は挑戦してみたいと思ってます

こんにちわ~~~~~~♪

屋上がこんな感じで緑化されたら、
エコエコって叫んでいる商品に比べ物にならない
ほどの効果が有りそうですよね♪

うひひw

プチトマトは・・・・。。。

赤くならないでつ。。。。

もしも、万が一で良いから腐る前に赤くなって
と祈っている最中です☆

すっごいですよね~heart04
あたしもこないだちょうど
植木屋さんが木をカットしているところに
遭遇しました!!
キレイな丸のラインを
手早くカットしていて
つい見とれて見入ってしまいましたぁ~!!

こんにちわ~~~~~~♪!

どんなお仕事でもプロっぽいところを
見てしまうと感心しちゃいますよね☆

植木屋さんを呼べるような身分になりたい・・・

ってたまに思ったりします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43004317

この記事へのトラックバック一覧です: ウエキヤサンノチカラ:

« 2500円 | トップページ | 通販の好きなところ »