« ★☆★2008 エリザベス女王杯(G1)★☆★ | トップページ | れっつ☆れす♪! »

2008年11月15日 (土)

脳内旅行

最近旅行に行きたくて仕方が無い気持ちに至っている。

正月に旅行するのだからそれまで待てば良いのだがそれでもついつい旅行サイトを読み漁ってしまう。

両親が生きていたころ、自分が子供だったころ、裕福ではなかったから旅行なんてほとんど行ったことが無かった。

ただ父親と海に行きそして母が持ってきてくれたおにぎりとお新香が激しく美味しかったことを思い出したりする。

旅行サイトを見ていると両親が生きていたら飽きるほど連れて行ってあげるのにな・・・とか思ったりする。そして両親は生きていないのに半分生きている気がして温泉と料理を見てこれだったら凄く喜んでくれるだろうな?とか思っているイタイ自分が居る。

 

今日は夫の両親の所に電話をしてみた。

 

旅行に行きましょうと言おうと思ったんだけれどやっぱり自分の親ではないから簡単に言えなかったりする。

 

自分の親より立派な人は世の中に沢山居ても自分が気を使わないで話せる親と言うものは本物の両親しか居ないかも知れない?

 

と思ったりする。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« ★☆★2008 エリザベス女王杯(G1)★☆★ | トップページ | れっつ☆れす♪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43125550

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内旅行:

« ★☆★2008 エリザベス女王杯(G1)★☆★ | トップページ | れっつ☆れす♪! »