« 最近・・・・悩んでいたんだけれど・・・ | トップページ | おやつ:亀田のつまみ種 »

2008年11月25日 (火)

ルイ・ヴィトンの凄すぎるところ♪

ヴィトンの凄いところは私は壊れた時も責任持って修理してくれるところだと思っている。

ちなみに今回は皮を補強してもらったりの修理だったけれど修理費は約7K☆

本物のヴィトンで有れば購入国関係なく修理してくれます☆

一度買えは修理で一生使える!

この面倒見の良さがヴィトンの良いところだと思っています。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 最近・・・・悩んでいたんだけれど・・・ | トップページ | おやつ:亀田のつまみ種 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43217323

この記事へのトラックバック一覧です: ルイ・ヴィトンの凄すぎるところ♪:

« 最近・・・・悩んでいたんだけれど・・・ | トップページ | おやつ:亀田のつまみ種 »