« 垂れる花 | トップページ | おばあちゃんのぽたぽた焼き »

2008年11月10日 (月)

れっつ!れす!!

月曜日になりました☆

今日も会社に通っています♪

少しずつ元気になってきた感があるのでもっと自己満足upを頑張ろうって思ったりします。

今日もカキコありがとう御座います☆

★レス→りょうしゃん☆ on 垂れる花

★レス→没しゃん☆ on 玉華堂のお菓子  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 垂れる花 | トップページ | おばあちゃんのぽたぽた焼き »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

見た感じダチュラかな?っと・・・
エンゼルストランペット(=ダチュラ)
と言った方が分かりやすいかなっと!

ちょっと年輩者には木立チョウセンアサガオ
と言った方がピンッときたりして・・・

たしか・・・ナス科の植物だと・・・
チョウセンアサガオと言っても原産国は~
中南米!?!?

違ってたら~ゴメン!!

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~~!!!

言われて見れば花はアサガオに似ていました♪

DATURA!!!?

昔、村上龍のコインロッカーベイビーズに
ダチュラのことを書いていて、そのときは
生ダチュラを見たい!!!

って心底思いました☆

知らないうちに生ダチュラを見ることが
出来ていたなんて私は幸せモノでつ☆

教えてくださってありがとう御座います☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43018637

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ!れす!!:

« 垂れる花 | トップページ | おばあちゃんのぽたぽた焼き »