« 玉華堂のお菓子 | トップページ | れっつ☆れす »

2008年11月 6日 (木)

【サッポロ】マツリダゴッボ:有馬記念缶【★】

去年の有馬記念はマツリダゴッホのおかげで80万円OVERのプラス収支だった☆

没しゃん☆が商品発売を教えて下さったので、あの日の感謝の気持ちを思い出してネットで探してGETしました☆

こんな感じで外箱にも有馬記念の文字♪

 

6本1パック@4入っているんだけれど

パックにも図柄が入っています☆

  

もちろん♪缶にもね

ゴッボちゃんは顔出しなのにエビショウさんが顔出ししていないのが残念です☆

  

ちなみに私の中ではエビショウさんは眉毛は整えないし、だけれど声は優しくて、レースはウマイなーーーーーーーーーという運びをすることが多い。

まあぶっちゃけると騎手との相性がいいだけの話かもしれないけれど☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 玉華堂のお菓子 | トップページ | れっつ☆れす »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>飲料」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

飲んで~お祭りだ!ゴッホ♪
さすがお江戸ですな!
没の所は・・・週末に酒屋が持ってくる予定~♪

ベストスリー復帰!!

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~~♪

楽天の通販で買いました♪

没しゃん☆から教えて頂いて町で探した
方が安いかな?!
とか悩んだのですが、持ち運びの手間とか
考えたらネットの方が楽ちんかな?
って感じで買いました☆

ところで・・・・サッポロビールって
美味しいですね!!!

今まではキリンばかり呑んでいたのですが
サッポロのファンになりそうです☆

>ベストスリー復帰!!

うひひ☆
いつも上位で居られるのは没しゃん☆のポチ
がとても大きいです♪
どうもありがとうございまする~~~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43018641

この記事へのトラックバック一覧です: 【サッポロ】マツリダゴッボ:有馬記念缶【★】:

« 玉華堂のお菓子 | トップページ | れっつ☆れす »