« 通販の好きなところ | トップページ | れっつ♪れす☆ »

2008年11月 5日 (水)

ジャングル

日曜日の朝

起きたら頭が痺れてしょうがなかった。

鬱病から来る頭の痺れであるのは間違いない。

まるで頭が足で、正座1時間でもしたみたいな痺れだった。

 

心が原因ならば心を強くしなきゃ!

など思った。

広い心に成りたいと心の底から願った。

   

私は決して超清潔ではないけれど他人に不快を与えない程度はKEEPしていると思う。

それに他人が乱雑に物をおいていても本人がわかるのであれば私が関知する余地が無い。

 

しかし・・・

私の勤めているところ・・・のA氏

   

汚い・・・

いつも「無い・無い」と言っては机の上の山を探している。

   

机の上が乱雑を通り越してゴミ溜めみたいだ・・・

 

だけれど少しは机の上を拭いてあげよう!

見てみたら、机の上に綿埃と髪の毛が数本落ちている。

   

まるで子供の頃に怖いもの見たさで見た蟲のようだと思った。

 

だけれどこんな事は気にしないようにしようと思う。

 

だって、汚くても気にしない人がいる以上、私は片付けてあげる気が無いのなら気にしないしか道は残されていない。

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 通販の好きなところ | トップページ | れっつ♪れす☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43018644

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングル:

« 通販の好きなところ | トップページ | れっつ♪れす☆ »