« 私も解らない??? | トップページ | れっつ♪れす! »

2008年11月12日 (水)

どうしてだろう?

昨日、仕事で外出した。

 

別に繁華街ではないのに真昼間から道端でkissしているカポーが居た!

 

どうしてだろう?

私は白人コンプレックスを持っているのだろうか?

 

日本人は人前でキスをしてもあまりサマにならない気がする。

   

キスは挨拶の文化でキス慣れしている国とキスは生殖行為に結びつくお国柄の違いなのかもしれない?

   

だけれど自分も若き日はこうして大人に嫌な思いをさせるほど人前でキスをしていた気もする。

 

自分が大人になったからってサマにならないとか思わないで微笑ましく見守ってあげたい。。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 私も解らない??? | トップページ | れっつ♪れす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こにちわhappy02

KISSは密かにする方がいいと思っているあたしってやっぱ古い人間なんだろうか?coldsweats01

あちらこちらでCHU CHU heart04されると、目のやり場に困るんですけど(≧▽≦)ゞ

こんばんわ~~~~♪
 
いやあ~~~~古くないですよぉぉぉぉ♪
 
キスを人前でする文化は日本には合わない☆
って私は思います♪
 
ってか町に溶け込まないというか・・・
 
やっぱり町でチュウは白昼は合わないですね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43018625

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてだろう?:

« 私も解らない??? | トップページ | れっつ♪れす! »