« 【フランス】ヴェルサイユ宮殿・6【6日目】 | トップページ | 【フランス】パスタランチ【6日目】 »

2008年11月15日 (土)

【フランス】悪い外国人とブッシュ【6日目】

ヴェルサイユツアーが終わった!

朝自分がキープの荷物を置いてある運転手さん目線の席に行ったら

693 コイツラが荷物があるのに退けて席を略奪していた!!!

私はすぐに戦闘モードに入り私の席だ!!!と英語と日本語のチャンポンでやり始めたら夫がいいから止めなさいとイイ子ちゃんなことを言ってきた!

腹の虫の納まらない私は別の席に座り「FACKーYOU!!!」と中指おったてて喚きました。

それほど自分が努力で勝ち得た席を奪われたのが悔しかった。

そしたら夫がまた私の隣に来て「あいつらが悪いヤツラなのはこのバカに乗った人は知っている。ただそれ以上君が騒ぐと君が悪者に成る。おとなしくブログに投稿しろ」と言ってきた。

ブログに投稿している時はおとなしかった。

時折内容を喋りながら投稿した。

 

するとバスが停まった!

フランスにこのときブッシュが来ていたそうでブッシュの車両団の通過待ち。

 

前の席を見たらヤツらが楽しそうに撮影し始めたので私は自分の本物の席である前に行き、ヤツらを割って、ガラスにKTをつっくけてブッシュの車両団を撮影した。

 

695 バスから降りる時、言葉が通じるかどうかは解からないが態度は通じるだろう!

男女とも180はあるんじゃないか?

という外人相手に私は外人に向かって「ここは私の席!!!アンタらの席じゃない!!アンタらは汚い!!」とジャパニーズイングリッシュでまくしたてた。

 

日本人をおとなしいと思って舐めてかかる外人はまとめてホイホイである!

« 【フランス】ヴェルサイユ宮殿・6【6日目】 | トップページ | 【フランス】パスタランチ【6日目】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43103206

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス】悪い外国人とブッシュ【6日目】 :

» 悪い外国人9(引用) [日本愛国者]
( しかし皆さんお詳しいですね。詰め将棋の楽しさです。) 将棋盤セット 新かや7寸将棋盤(つげ特上彫駒:錦旗書) ¥77,000 将棋盤囲碁盤のめぐみ堂 日本が詰められる前にセメテ有志の民間レベルで策を練る。とか。 純血日本人の底力合わせたいよね。 さん &... [続きを読む]

« 【フランス】ヴェルサイユ宮殿・6【6日目】 | トップページ | 【フランス】パスタランチ【6日目】 »