« 亀田の技のこだわり | トップページ | 【フランス】悪い外国人とブッシュ【6日目】 »

2008年11月15日 (土)

【フランス】ヴェルサイユ宮殿・6【6日目】

PC再起動したらちょっと調子が良くなったみたいである。   

677

678 もしかしたらさっきの不具合はウィルスソフトのせいかもしれない?

 

679_2 例えば便利なものは犯罪者にも便利であってオレオレ詐欺やスパムなどがあると思う。680_3

 

逆説的にウィルスソフトの様な悪に対して対抗しているようなものは善良なユーザーのPC速度を落したりと弊害もあったりする。

痛し痒しである。

 

681  

683  

684  

685   

686  

687  

688  

689  

690  

691  

692 この絵は本物がルーブル美術館にあった絵で、本人が作ったレプリカです。

一部衣装が違うとか言っていました☆

 

ヴェネサイユ宮殿ツアーを余すところ無く記録できた気分☆

« 亀田の技のこだわり | トップページ | 【フランス】悪い外国人とブッシュ【6日目】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43103207

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス】ヴェルサイユ宮殿・6【6日目】 :

« 亀田の技のこだわり | トップページ | 【フランス】悪い外国人とブッシュ【6日目】 »