« こういう人が大臣だなんて・・・・・お先真っ暗だ! | トップページ | 通院した »

2008年11月14日 (金)

お金に色は付けられない

私の会社ぢゃないからカンケー無いって言えば関係ないけれど?!
 
ボスが仕事を取ってきた!
設定してある社内レートに照らし合わせれば赤字の仕事。
 
だけれど今は為替がイイからと自分で作った社内ルールを守らずに儲かったと喜んでいる。
そして偉そうに私に説明してきた!
 
だから「お金に色は付けられませんので」とピシャリと言った。
会社には浮かれた事ばかり言うYESマンよりもこういう事をちゃんという人が必要なのだ。
それに私は会社には未練は無いし脳内では何度も退職しているしね☆
 
だけれど同じ事を何度も言うのは社会人として如何かと思うので同じ事は二度といわない。
 
ただ私は借り入れの書類を作成するのが嫌なのだ。
今は融資が本当に厳しくて全ての書類が辻褄が合っていなくては成らないし求められる書類も証明の証明みたいな状態に成ってきた。
 
ボスはただ私が作った書類を銀行員に見せて調子良いことだけ言うだけ。
私が辞めたいと思いながら仕事をしているのも忘れているようである。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« こういう人が大臣だなんて・・・・・お先真っ暗だ! | トップページ | 通院した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43103215

この記事へのトラックバック一覧です: お金に色は付けられない:

« こういう人が大臣だなんて・・・・・お先真っ暗だ! | トップページ | 通院した »