« れっつ♪れす☆!! | トップページ | お金に色は付けられない »

2008年11月13日 (木)

こういう人が大臣だなんて・・・・・お先真っ暗だ!

国の中枢に居る人がまちかこんな考えを持っているなんて思わなかった!!

  産科医に「モラルの問題」と二階経産相

「政治の立場で申し上げるなら、何よりも医者のモラルの問題だと思いますよ。忙しいだの、人が足りないだのというのは言い訳にすぎない」

政治の立場って?!

政治が今の医療崩壊を招いたと私は認識しているんだけれど私が基地外になったのだろうか?

二階堂氏にはカモメのジョナサンを読んでもらいたい。

いくらジョナさんが飛ぶ速度を高めようと努力しても0秒で移動する事は出来なかった。

それと二階堂氏が言っている事は精神論!!!

何の解決にもならない。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ♪れす☆!! | トップページ | お金に色は付けられない »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43103216

この記事へのトラックバック一覧です: こういう人が大臣だなんて・・・・・お先真っ暗だ!:

« れっつ♪れす☆!! | トップページ | お金に色は付けられない »