« 人生の先生part35(こんな男とは付き合ってはいけない!!) | トップページ | 私も解らない??? »

2008年11月12日 (水)

病人に蹴りを入れているようだ

上沼美恵子さんが

【小室逮捕】上沼恵美子、ブチ切れ TBSは差し入れで謝罪 

タイーホされた方を擁護するつもりは毛頭無いけれど、あれほど喋りのウマイ上沼さんが弱った人に今更のようにパンチの効いたコメントをするのはいかがかと思う。

私はどちらかというとすぐに他人を可哀相に感じてしまう方だから、言葉を選んでその時に注意した話だったら許すけれど(更にアタマいいっ!って感動しちゃう)

またTBSもふざけているんでは?!

って思ってしまう。

 

詐欺は初回は立件するのが大変な罪なのにその時に全ての差し入れを否定しては居ないけれど自己アピールの為に他人を利用するのは酷い。

   

TBSも見ない番組リストにいれよう。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 人生の先生part35(こんな男とは付き合ってはいけない!!) | トップページ | 私も解らない??? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

擁護してます。小室容疑者は詐欺罪の嫌疑がかけられ、逮捕されているのです。弱者でも何でもありません。被害者の方もいらしゃるのです。とんでもない不見識です。

こんばんは~~~!
 
初めまして。
ステっ子☆言います。
 
カキコに対して礼儀を持って返信するのが
私の主義です。
 
人は1000人いれば1000の考えが
あると思いますので私はどんなカキコも
享受する所存でございます。
 
多分私の書いたことが上沼さんに対して
感じたことが逆説的に小室氏擁護に
感じられたのかも知れないですね。
 
御自身と同じ考えではない方は
不快に感じるかも知れないのですが、
ちょっとこうしてつっこみどころが満載な
私の様な人が居たほうが世の中楽しい
と思いますよん☆
 
また何か御座いましたら御遠慮なく
叱咤なさって下さいね☆
 
カキコどうもありがとう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43018627

この記事へのトラックバック一覧です: 病人に蹴りを入れているようだ:

« 人生の先生part35(こんな男とは付き合ってはいけない!!) | トップページ | 私も解らない??? »