« 首相曰く:医師は社会常識がかなり欠落している人が多い | トップページ | れっつ☆れす♪ »

2008年11月23日 (日)

♪♪♪2008 マイルチャンピオンシップ♪♪♪

こんばんは♪

今年はG1連敗街道驀進中の私です☆

もういい加減当てたいのですがいつか当ると信じて自分のスタイルを貫きたいと思っています!(そのレースの時の気分で買うw!)

競馬ナカーマと掲示板で予想を展開しています☆

宜しかったら覗いて見て戴けると嬉しいです☆

そんな私は追いきりの状態がヨサゲなマイネルレーニア♪

マイルチャンピオンシップってタイトルにも似ているしね☆

似ているって言えば・・・ス・マイル・ジャックも有るけれどね 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 首相曰く:医師は社会常識がかなり欠落している人が多い | トップページ | れっつ☆れす♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43141241

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪♪2008 マイルチャンピオンシップ♪♪♪:

» マイルCS ◎⑱エイシンドーバー 13番人気ってなめられ過ぎだろ その他予想 [競馬でGO!]
いやいやいや。スーパーホーネット強いですな。 ウオッカを軽く差しきったってのだからこの人気は仕方ないでしょう。 しかも昨年2着。 しかし、17番先入れ。ジョッキー藤岡J。そんな安パイか!? って事で注目したいのがこのレース武豊が勝っていないのだけれども なんと!..... [続きを読む]

» サタうま予想。久々? 阪神の赤☆も来てたよ。 てつじは穴かよ! [競馬でGO!]
え~と。今週のサタうまは阪神の赤星が前年のリベンジにやってきた。 赤星は先週の京都競馬のレースを姫路でやっていた。 額が違いすぎる。 馬単で4頭BOXで5000円×12点 60,000円 ぎえー。 さすが億貰ってる人は違うよ。 しかも当ててる。 というか。栗東トレセンの取材..... [続きを読む]

» マイルチャンピオンシップの予想:スーパーホーネットとの相性が問題 [ピッペンメモ]
マイルチャンピオンシップですな。とりあえず予想はコチラ。 ・第25回マイルチャンピオンシップ(GI) ◎スーパーホーネット ○ローレルゲレイロ ▲エイシンドーバー △カンパニー △ショウナンアルバ △ブルーメンブラッド △スズカフェニックス 今のところの1番... [続きを読む]

» マイルCSをダウジングで予想? [御気楽猫生活2]
今回のダウジングでの競馬 予想はマイルCSを予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! [続きを読む]

« 首相曰く:医師は社会常識がかなり欠落している人が多い | トップページ | れっつ☆れす♪ »