« ホームショアリング | トップページ | 首相曰く:医師は社会常識がかなり欠落している人が多い »

2008年11月21日 (金)

れっつ♪れす☆

こんにちは♪

今日は交通量の多い場所で横断歩道でもなんでもないところで老人がのんびりと横断して、車両が停止しているのを見て日本の平和さを感じました☆

★レス→没しゃん☆ on 申し訳ないけれど理解できない

★レス→没しゃん☆ on カレーを作ったそして食べた、そしてミルク飲み人形に成りましたw

★レス→ピッペンしゃん☆ on 最近雑誌を買わなくなったワケ  

交通安全祈願☆w

それといつもカキコありがとう♪♪♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« ホームショアリング | トップページ | 首相曰く:医師は社会常識がかなり欠落している人が多い »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43141244

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ♪れす☆:

« ホームショアリング | トップページ | 首相曰く:医師は社会常識がかなり欠落している人が多い »