« ロッテの粒ガム | トップページ | ホームショアリング »

2008年11月21日 (金)

大人の文化

自分が十代の頃は三十まで生きなくてもイイや♪!

なんて思っていたけれど平等に時は過ぎて簡単に三十路に成った!

   

十代の頃に比べて肌のハリは落ちたしお腹にもラードが溜まって来た!

 

それでも過去には戻れないし戻りたくないって思う。

   

こんな気持ちを死ぬまでずっと持っていたいのだけれど、町を見渡せば同世代のネエサンは大きく分けて2種類に分かれている気がしている。

 

1)若者文化を追いかける人

2)年齢なりの自分の文化を作っている人

   

私は2)で居たいって思っている。

1)は客観的に見ると貧乏臭く見えてしまうし、頭が悪そうに見えてしまうから。

 

そんな私は別に頭がよくも何とも無いんだけれど、折角生まれてきて、十代の頃は30に成ったら死ぬんだと漠然と思っていたけれど、お陰さまでしばらくは生きていけそうですw

だってら生きると決めたんだったら30代の文化、40代の文化、50代の・・・って感じで年下に媚びない・年下の見本になるスタイルを作っていかないと人生はつまらないって思う。

   

時は悲しいけれど戻れないからね☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« ロッテの粒ガム | トップページ | ホームショアリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43141246

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の文化:

« ロッテの粒ガム | トップページ | ホームショアリング »