« リラックマの三色だんご | トップページ | 大人の文化 »

2008年11月21日 (金)

ロッテの粒ガム

最近、薬の副作用でドライマウス傾向orz

口が渇くと細菌も繁殖しやすくなるのでガムで対処しています♪!

1個ずつ食べるより2個ずつ食べる方が歯ごたえが有って美味しいです♪☆

先日、ガムを食べて捨てるのが面倒くさいので呑みました。

のどにしばらく引っかかった感が有って、ガムは飲む物では無いと実感しました!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« リラックマの三色だんご | トップページ | 大人の文化 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>お菓子・他」カテゴリの記事

コメント

このガムはあたしも毎回購入しています~!!
車の運転が多いのであたしにとっては
必需品で~すnote
でも友達とかに分けてあげると
食べてしばらくひぃひぃ言いながら
噛んでますsmile
あたしはもうこのガムの辛さになれちゃったんですよねぇ。。。

こんばんわ~~~♪
 
このガムはクセになる美味しさですよね☆
 
沢山入っているのに、けっこう無くなっちゃ
うもんだなって毎回思っています☆
 
なんかこのガムは1個で食べるより2個
一度に食べたほうが歯ごたえが出て
美味しいって思っています☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43141247

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテの粒ガム:

« リラックマの三色だんご | トップページ | 大人の文化 »